直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日休戦

今日もアクエリオンを…と考えていたけど、仕事を終えてそのまま帰宅。
理由は週末前に負けるとすごい凹むから。
それと、まだ体調が良くないから無理したくないし。
今日はゆっくり休んで、明日の戦いに備えのも悪くないし(笑)

▼リンク追加のお知らせ
昨日、雫と同じくパチンコブログを書いてるquadra840AVさんのブログとリンクしました!
パチンコで勝って、アップル社のパソコンを買うことを目標に日々頑張ってます!
Macが買える日が果たしてくるのか!?
思わず応援したくなっちゃいます♪

jobsgame4mac
http://plaza.rakuten.co.jp/jobsgame4mac/
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<盛り上げたに欠けた台 | 直貼り初心者マーク! | 台の履歴に惑わされるな!>>

この記事のコメント

今年の収支は・・・どうやら「パチンコしなければ」Macが買えていました。今週末はパチンコ自嘲する予定。
2007-12-22 Sat 02:40 | URL | quadra840AV #-[ 内容変更]
今年はMacお預けですか…(涙)
来年こそは買えるといいですね♪
雫も買い換えたいところですよ。
2007-12-22 Sat 06:59 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
