直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アニメは最高に面白いのに…

先週末は用事があって、満足に打つことができなかったせいもあって、仕事帰りにマイホールへと足を伸ばしてみる。
先週半ばに導入された新台のアクエリオンだけど、未だにこの台で当たった試しがない…。
それでも、アニメをDVDで観て面白い!と感じて、予備知識を付けて打つべし!Go!アクエリオン!

アクエリオンのシマを覗いてみると、夕方ということもあって数台空いてる。
あと1時間もすれば、仕事帰りの人たちがどっと押し寄せると見越して、大当たり回数4回・回転数は800回転という嵌り台を打つことにする。
打った瞬間わかったが、釘がきつい…。
もうすぐ年末だから…というのはわかるが、新台でこれじゃあ、キセカチはもっと酷いんだろうな(涙)

当たる気配が殆どしないまま、回し続けてたら…
839回転目:ベクターリーチ ルナ→ハズレ→役物合体!創聖モード突入!

投資額3500円で初当たりを引けたのは嬉しいけど、回りは悪かったから、体感的にはそれ以上投資した感じするよ…(疲)
それでも、この当たりをきっかけに10連荘を達成!
そのうち3回創聖モードを含んでるから、実質出玉アリの大当たり回数は7回。
ラウンド中の昇格は全くなし。
祝福拳祈願拳での昇格と、確変図柄でそのまま当たったもの、時短中創聖モードを引いて引き戻したもの以外は全くなし。
ぶっちゃけ、キセカチのように確変中ストーリー系リーチなら確変確定なのか、当たれば確変確定なのかすらわからんし…。

連荘から抜けて2箱突っ込んで回してみるも、400まで回しても引き戻せず…。そこで打ち止め。
SFだからなのか、アクエリオンだからなのか、この台ってムラが激しい気がする。
ガセの演出が多すぎて、何が熱いのかが判別しづらいのがねぇ。
赤色の紙飛行機で発展なし…ってちと酷いよ。
せめて、ロングリーチには発展してくれよ…(遠い目)
アニメは面白いのになぁ~。
例えて言うと、アニメは面白くて人気あるのに、それに便乗してそのアニメのドラマを制作して大失敗!という感じだな。

今日はアクエリオンで大当たりを初めて引けたし、いろいろと演出が見られて楽しかった♪
今月はずーっと連敗しまくってて、もう駄目かと思ってたけどやっと19900円勝てた…(感涙)
次も打つかは正直微妙(苦笑)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<台移動が今日の勝負を決めた! | 直貼り初心者マーク! | 未勝利が続く…そしてアクエリオンは>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
