直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

未勝利が続く…そしてアクエリオンは

ブログリニューアル1発目の更新!

何やらエヴァの新台が出ることが発表され、早くもリーチなんかの動画もビスティのサイトで公開されましたねぇ。
その名もCR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び
ちらっと見た感じだと、初期のエヴァ台の雰囲気に戻った感じだね。
特に図柄が初期のエヴァ台にそっくりだし(笑)
雫が一番注目した点は、確率変動時の2R確変を極力減らしたというところ。
もう少し詳しく説明すると、電チュー入賞からの大当たり比率が2R確変3%になって、確変中の暴走乱発が軽減されてる模様。
やっぱり、暴走乱発に関しては不評だったらしいねぇ(遠い目)
実はこのシステム、CRリングでも同じような機能が搭載されてるんだよね。

エヴァ最新台の情報はコチラを参照!↓
CR NEON GENESIS EVANGELION
http://www.eva-project.jp/eva4/pc/

今週末は用事があって、打ちに行けなそうなのがつらいなぁ…。
行けたとしても、土曜日の午前中いっぱいまでぐらいだし(涙)
今日、ようやくマイホールにアクエリオンが導入されたというのに…。
今まで3回ぐらいアクエリオン打ったけど、未だに大当たり回数0回という完全敗北状態。
やっぱりか…という感じ。
SANKYOの台とはとんでもなく相性が悪い雫。
倖田來未の台を打ったときもそうだったけど、なんでだろうねぇ…。
大当たり確率を比べたら、キセカチのSFよりも全然当たりやすいはずなんだけど…理論上は。
明日は…アクエリオンを打つか、キセカチを打つか、それとも行く時間がなくなっちゃうか…微妙。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<アニメは最高に面白いのに… | 直貼り初心者マーク! | このブログの今後>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
