直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

フィーバー創聖のアクエリオン

全国的に導入され始めたCRフィーバー創聖のアクエリオンだけど、雫が住む地域ではまだまだこれからって感じで、早く打ちたい自分としては、ちと歯がゆい日々を送ってますよー(涙)

ようやく海のカリブが導入されて、落ち着いてきたって感じなので…(遅)
今週からようやく、雫が住む地域でも導入ラッシュに突入しそうで、今週末にマイホールに導入されてたら嬉しいんだけどねぇ(遠い目)
もう少し様子見ってところですか…。

導入に備えて、DVDをレンタルして観るべきか…。
それとも、あえて見ないで新鮮さをモロに味わうべきか…。
でも、主題歌になってる曲は通勤中にガンガン聴いてるけど(笑)
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<このブログの今後 | 直貼り初心者マーク! | ほら貝が鳴り響く…そんな日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |