直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほら貝が鳴り響く…そんな日

久々の土曜日休み!
ちょっと寝坊しても、全然問題ないのが素晴らしい~♪
世の中じゃ金曜日からの3連休だそうだが…昨日は仕事だったよ(涙)
そんな愚痴を言ってる暇があるなら、打ちに行くべし~!

というわけで、いつものマイホール…ではなくて、前回の更新記事にも書いたリングが思い切り楽しめるホールへ直行。
行ってみると、駐車場にそこそこ車入ってるなぁ。
しかし、店内は相変わらず閑散としてる(苦笑)
リングの台は毎度のことながら朝一状態。
行った時間帯が昼前だったから、朝一の台があっても不思議じゃないけど…(意味アリ)

60回転ほど回してみたが、熱そうな予告まったく絡んでこない。
電話も殆ど鳴らない。
かかるリーチが5ばっかり(謎)
玉の入りも思ったほど良くなかったから、リングを打ち止め。

いつものホールに戻って、何か打つのもアリだったけど、ちと気になってる台ががあったから、それを打つことに。
勿論と言っていいほど、誰も座ってないけど、そんなのお構いなし!
雫が挑んだ台はCR花の慶次-雲のかなたに-と無謀とも思える相手(汗)
アクションが派手で結構好きなんだよねぇ~♪
先週末に朝一の台を打って、15回転目で初当たりを引いたことも手伝ってか、打ちたくなってしまったのよ(ぉぃぉぃ)
でも、そう甘くはないもんで、熱い予告も擬似連も絡まないまま、回転数だけが増えていく。
それでも、60回転目を過ぎたあたりで、大ふへん物マントをゲットしてランクアップボーナスに突入。
そこから、戦モードや殿モードでの当たりも含めて11連荘して、楽しくなってきた!
当たるとは思っていなかっただけに、嬉しい誤算で少しだけでも、慶次の面白さが味わえただけでも良しとせねば。

収支でも10000円は勝たせてもらったから、負け戦よりはマシだよね。
明日は久々にいつもホールでエヴァでも打とうかなぁ…。
それとも、違うホールでリング打つか、また慶次を打つか…。
今、あれこれ悩んだり考えても、明日の朝の気分次第じゃねぇの?と言われると…(滝汗)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<フィーバー創聖のアクエリオン | 直貼り初心者マーク! | ドッカーン!とホーム凱旋>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
