直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出るとは思っていたが…

今月初の更新です(汗)
なかなかまとまった時間がなくて、更新すらできてないですが、それでもアクセスしてくださる人々に感謝。

さて、エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の新台が出るとか出ないとか。
映画も公開してることだし、あと2年はエヴァの映画続くはずだから、それなりにパチンコに使えそうな素材が増えるから、キセカチで最終章ってことはないよな~って思ってたら案の定ですな。
出てくれるのは嬉しいけど、正式にビスティが発表したのかわからないし、画像もないわで噂となっとるわけだが…。
出るのであれば、もちろん打ちますよっ!

そろそろ、アクエリオンが導入される時期。
海のカリブなんてどうでもいい。
打ちならアクエリオンがイイ!(原作全く知らないが…)
もし、雫が住む地域のホールに導入されたら、仕事休んで導入初日に打ちに行くかも!?なんて思ったり思わなかったり(苦笑)

キセカチはのほうは、全くと言っていいほど打ってない…。
どこのホールも釘を閉めてるおかげで、回りが悪すぎ。
なので、リングをひっそり打ってるのですよー。
そう。貞子が出てくるアレ。
電話の音とか絶叫の声とか、やたらとデカイ音で近くでリング以外の台を打ってる人には不評のアレ。
アクエリオンが出るまでは、しばらくコレを打っていくつもり~。

今度の更新では、出撃報告ができたらベスト…なんだけどなぁ(遠い目)
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<ドッカーン!とホーム凱旋 | 直貼り初心者マーク! | 閉店当日の奇跡!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
