直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次回の新台導入は?

ここ最近、近くのホールではサラリーマン金太郎とか暴れん坊将軍2とか、羽物ウルトラセブンとかが導入されて、落ち着いた感じになってるが、次回の新台導入って来月中旬あたりにあるんだろうか?

清流物語とかパープルエクシードとか早く導入されんかなぁ。
清流物語も打つつもりだけど、雫はパープルエクシードを早く打ちたい!
導入されたとしても、パープルエクシードのほうが台数少ないだろうけど…。
清流物語は海物語の甘デジのやつを削減するなり、撤去するなりすればスペースできるだろうから、大型入れ替え可能だろうに。

そもそも今頃、清流物語って…。
をテーマにしてるらしいが、真冬の時期に出そうな予感で、メーカーも何を考えているのかサッパリ。

ちょくちょく新台導入のチェックをしてるが、まだまだ先になりそうだねぇ。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<ようやく週末 | 直貼り初心者マーク! | 新天地探し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
