直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不思議なこともある…それがパチンコ

最近、仕事があまり忙しくないせいか、大体定時過ぎに帰ることが多くなってきた雫です。こんばんわ。

今日も早く仕事を終えて、ぶらりと打ちにいく。
打つ台は甘デジ!(ぉぃぉぃ)
去年、結構打ってた幻魔大戦GLを昨日からまた、打ち始めてたりする。
いつものホールに幻魔大戦GLが2台あって、すでに1台先客が打ってる。調子はあまり良くない様子。
その隣で自分も打ち始めるが…

先に打ってた女性の夫らしく人が出現。
その女性のもう片方の台が空いてたらしくて、そこに座って奥さんの台の様子を見てる。
するとしばらくして、青図柄大当たりをゲットしたらしい。
続いて雫も大当たりをゲット!
レインボーオーラ発生からの赤図柄大当たりゲット~!
だが、その後が続かない…。
3回ほど続いたところで、早々と連荘終了(涙)
だが、隣の台で打ってる女性は強い予告きまくりで、次々に大当たり回数を重ねていく…(遠い目)
途中、夫と交代して打つとかやめて欲しい!
時短を消化した後に交代するならともかく、ラウンド終了直後に交代して、覚醒モードで当たるって…見てるだけでイライラしてくる!
雫の台は、何度か引き戻しには成功したけど、なかなか連荘が続かなくて、5000円投資したところで打ち止め。
このまま打つのもアリだと思ったけど、隣の台の夫婦がうざいから、遠く離れて打つことを選ぶよ…雫は。

次に弾球黙示録カイジ鉄槌XR2を打つことにする。
170回転ほど嵌ってて、本日の大当たり回数0で、ほぼ朝一に近い台を適当に選ぶ。
5000円投資して、いざスタート!
ふむ、やはりというかキセカチよりは回りは良いね。
しばらくして、隣で打ってたサラリーマンらしき男性がカイジボーナスをゲット!
やっときたか…という顔つきだったのが印象的。
おおっ!良かったね~♪おめでとー!と心の中で、祝福する雫。
さっきの夫婦とは大違いだね(苦笑)
と思ったら、間髪入れずに雫の台でもカイジオーナスをゲットー!!
こんなこともあるんだねぇ…(驚)
なんかシンクロしてるのかなぁ?(笑)
1000円大当たりを取り合えず引けたことだけでも嬉しいけど、ここからが勝負どころ!
破壊録モードへ突入して、ドキドキしながら打つ雫。
単発終わりだけは勘弁してくれよ~(祈)
と祈ったところに、またしてもカイジボーナスがキター!
しかも、隣のおじさんとほぼ同じタイミングで(笑)
なんとこのカイジボーナス中にギロチン落下で計15Rへと発展!
でもって、まさにシンクロしてるかの如く、隣のおじさんの台もギロチン落下で計15Rへと発展してるし!!
このままシンクロし続けるんじゃ…と思ったら、隣のおじさんは早々に破壊録モードを抜けて、時短も消化しきって、出玉も使いきり撤退しちゃった…。
台を離れるときの後姿が妙に切なかったなぁ(涙)

雫もあまり連荘しないだろう…と半ば諦めていたけど、ここから怒涛のラッシュが幕を開ける!!
15R大当たりを引きまくって、あわや時短へ移行してしまうのか!?といところで2回踏みとどまって、破壊録モードを継続させたりと、気付いてみれば、22連荘と大健闘!
まあ、途中出玉なしの当たりもあったから、実質的な大当たり回数は少し減るけど、ここまで連荘したのは初めてだよ(感涙)
10箱積んで、仕事帰りにしては上出来♪ってっところでしょ。
一度、これら全部換金してから、何を思ったのか、カードに残った度数で幻魔大戦GLを打ち直してみるものの、まったく美味しいところがない…。

カードの度数はあと1500円分残ってる。
今日の締めくくりとして、キセカチでも打って砕けてきますかねぇ~。
やっぱりというか、そんなに甘くはないというか、期待できそうな予告や演出は一切出ずに、ラスト500円分を投資。
これでこなければ、さっさと帰りますかっ!
…ん!!
金枠出現!?リラックステップアップ予告じゃん!
これが、シンジまで進んで…しかもロングバージョンまで進んだぁ~!!
大当たり確定!!(驚)
当たっただけでも嬉しいのに、これがラウンド中に昇格して確変に。
だけど、次に単発引いて結局、2箱止まりで打ち止め。

結果は投資額10000円で、出玉を換金して61600円になって、
今日は51600円勝ちの大健闘!
最後の最後で、キセカチで2箱出せるとは思わなかった…(汗)
甘デジのほうは全然駄目だったのに…何故だ(謎)
まぁ、こんな日もあるってことだね。パチンコってものはさ。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<近況報告 | 直貼り初心者マーク! | 土壇場で盛り返す>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
