直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご無沙汰っス

早くも10月か~と思う今日この頃。
久しぶりに更新なのに、毎日のようにアクセスしてくださってありがとうです(感涙)

さて、今月からキセカチはあまり打たなくなっちゃいました…(暴露)
台数をかなり減らされて、釘もきつい状態が続くと身動き取れないので。
SF台を打つようになって、そこそこ勝てるときもあったけど、以前のようにMF台を打ってみたいな~(遠い目)
MF台を導入してるホールがあまりにも少ないのが痛い。

最近になってカイジを打ってる雫。
回りもなかなか良いし、演出も多いから見てて飽きないのがありがたい。
だけど、逆に言えば演出が多いと、どれが熱いのかわかりにくいんだけど…(苦笑)

1日(月) 7100円勝ち
2日(火) 11600円勝ち
3日(水) 休打日
4日(木) 6200円勝ち
5日(金) 5200円勝ち

なんと、今月に入って未だに負けなし!
まだ、5日しか経ってないけどね…。
それでも、4連勝はホント久しぶりだよ。
殆どの勝ち分はカイジなのは内緒(ぉぃ)
キセカチも面白いけど、キセカチと調子が悪いときに打てる台が見つかって、これからも少しは遊べそう。

これから導入される新台で、注目してるのは創聖のアクエリオンかな?
元ネタを知らないけど、エヴァに似てるのかな?
メーカーがSANKYOだから、あまり期待はできないけど、好みのスペックの台があれば、打ってみたいかも。
海のカリブ版も出るらしいが…。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<土壇場で盛り返す | 直貼り初心者マーク! | 生存報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
