直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サクラ散る!? サクラ大戦編

仕事帰りに新台のサクラ大戦を打ちに行く。
いつもいくホールは休みだったから、会社近くのホールへ直行。

やはり新台なだけあって、満席で座れない…(涙)
だが、ここで諦めるのはまだ早い!
打ち止めにする人が出てくるのは確実だから、そこを狙って座ろうという、せこい雫の作戦!
お、空いた!
すぐさまその台をキープして、打とう回転数をチェックしたら…。

1150回転!?
総回転数ではなく、前回の大当たりからの回転数。
嵌りに嵌ってる台を打つのは気が引けるが、大当たり回数が16回とまだまだ当たりそうな気配。
新台だし、少しでも楽しめれば…

という甘い考えは見事に撃破されることになろうとは…。
1400回転過ぎまで回しても、熱い予告がこない…。
スーパーリーチになかなか発展しない…。
ドデカ図柄で擬似連が4回続いて、叉丹リーチへと発展して見事に外す…(涙)
後ろを振り返らずに、ささっと家に帰った雫(疲)

演出はなかなか面白いし、エヴァと同じような感じだから、エヴァ打ちの雫としては、結構分かりやすい台だったと思う。
でも、用意されている演出が豊富でも、打って出なければないのと同じ。
また機会があったら打ってみたいが…(悩)

メインで打っていこうと思ってた台だけに、初打ちがこの有様じゃあねぇ…(遠い目)
思い返せば、セカパクやキセカチも初打ちは散々だったっけ(苦笑)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<隣の人も驚く珍外し! | 直貼り初心者マーク! | スタートダッシュ間に合わず!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
