直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月末×キセカチ×予想外

どっかで見たようなタイトル構成(笑)
こんばんわ、雫です。

今月は不調が重なって、負けっぱなしだけど、月末は割りと強いから打ちに行くことに。
しかし、お盆明けということもあってか、釘がやたらときつい!
まぁ、この時期はどこも回収するわなぁ。
仕事帰りだったから、あまりにも釘がきついようなら即打ち止めにして帰ろうかと思ったら…

301回転目:ミサト部屋移行→1回転目リーチ→エヴァ発進→新ヤシマ作戦リーチ9
60回転目(確変中):アスカシンクロリーチ→4

回し初めてすぐに、ミサト部屋に移行。
移行してからやけに変動が長いなぁ~って思ってたら、9のシングルリーチがキター!!
ミサト部屋と教室は移行してから、1回転目にリーチがかかれば大当たり確定だもんね!
今日の初当たりはわずか500円なり。
こういう日もあるのがパチンコ。
何万も突っ込んでも出ない日もあれば、こうやって500円で引ける日もある…。

結局、連荘は続かずワンセットで終了。
時短も無事(?)に抜けて、さてどうしたものか。
500円で2箱出たんだし、1箱突っ込んじゃえ~!というわけで、出玉で遊ぶモードに突入(笑)

242回転目:ミサト部屋中→リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい。僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!」→エヴァ発進→初号機単体→初号機リーチ→弐号機(カヲル搭乗)→1
6回転目(確変中):シリアスステップアップ予告 ステップ4 右回転 アスカ幼少「ママ…、ママなの?」→エヴァ発進→三機攻撃リーチ→初号機再起動!→9
36回転目(確変中):タイトル予告 使徒、襲来→エヴァ発進→初号機リーチ→4

引き戻しはないだろうと、無警戒で打ってたら珍しく引き戻しに成功(苦笑)
500円の投資で初当たりを引いて、おまけに出玉で引き戻せるなんて…ねぇ(驚)
何気にプレミアでもあるキューブ回転を見ることができたし。

気分的にはもう、これでお腹一杯ってな感じ。
連荘が抜けて、時短を打ち終えたところで即打ち止め。
結果は投資額500円で、出玉を換金し15200円となって、14700円勝ち!

明日も仕事だ…。
早く帰って寝ないと、明日仕事に影響がでそうな予感(ぉぃ)
パチンコが原因じゃなくて、最近仕事が忙しいもんで。
だから、連日のようには打ちに行かなくなったんだけどね。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<スタートダッシュ間に合わず!? | 直貼り初心者マーク! | 貞子にすら嫌われた…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。