直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初打ちで初当たり!?

今日も朝からいつものホールへ行こうと思ってたら、雫父の仕事に付いていくことに。
目的は雫父の仕事の手伝い…ではないよ(汗)
仕事の空き時間に打つこと!(爆)

雫にとっては数ヶ月ぶりになるマルハンで打つことに。
マルハンを選ぶ人は多いけど、雫は何故かマルハンではあまり勝ったことがない…。
等価だから釘もきついのはわかってるけど…ね。

今日行ったマルハンには何故かエヴァのシリーズ全ての台があった!
初期のエヴァは打ったことなかったから、まずはどんなもんか打ってみたけど、やはりそこは等価の店。釘がきつくてろくに回らない。
それでも、何台か渡り鳥のように移動しながら打ってたら、回る台を発見して、それを打ってたら…

35回転目:シリアスステップアップ予告 ステップ4 アスカ「チャ~ンス」→綾波背景予告→エヴァ発進→初号機リーチ→8

朝一の台でかなり早く当たってくれて舞い上がったけど、その台はSNだから時短がないことを忘れてた…(涙)
それでも、演出とかも新鮮で打ってて楽しかったから良しとしよう。

それから、セカパクやらキセカチを打ってみるも、当たりを引くことはできず…。
雫父もエヴァを打ったけど、なかなか当たりを引けず。
しかし、初期のエヴァで雫父は確変大当たりをゲット!
ダブルリーチから弐号機リーチへ発展。
それがすんなり当たり、初号機チャンスですんなり昇格(笑)

雫のほうはというと、キセカチでそこそこ回る台に的を絞って打ってけど、エヴァがなかなか飛ばないし、シンクロリーチも最後までいくけど暴走はせず…(涙)
やはりマルハンでは勝てないのか…と半ば諦めかけた時、まさかの展開が!

273回転目:綾波背景予告→エヴァ発進→ユニゾンリーチ4初号機チャンス3
17回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
5回転目(確変中):弐号機吠える!→タイトル予告 アスカ、来日綾波背景予告→エヴァ発進→弐号機リーチ→全回転リーチ1
29回転目(確変中):タイトル予告 男の戦い→エヴァ発進→初号機→6

なんとか当たってくれた…(嬉涙)
綾波背景予告が複合して、ユニゾンリーチへと発展。
ストーリー系リーチ綾波背景予告と組み合わさっても、あっさり外れることが多かったから、思わず目をつぶっちゃったけど、無事に当たってくれて大きく呼吸をした雫(笑)
その後、全回転リーチを見れたけど、確変確定要素がいっぱいあったのに、最後は全回転リーチに発展するって…。
ちょっともったいんじゃないのか。

何故か全回転リーチの次は単発終わりなことが多くて、雫も見事に単発をくらう(苦笑)
それでも、そこそこ当たりを引けたことが考えれば、良かったと思わねば。
しかも、等価のホールだし。

結果は投資額4500円で、出玉を換金して19600円になって、
今日は15100円勝ち!

雫父のほうはというと、あれからエヴァの台を打つのやめて、大ピラミッ伝を打って、何気なくプラス3箱にしてたし(驚)
久々にユニゾン勝利となって、気分良く帰る二人なんのでした。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<まったりと家で過ごしてみる | 直貼り初心者マーク! | 呪縛からの解放なるか!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
