直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あと一歩だったのにぃ~

7月に入って初日の今日、久しぶりに開店時間ピッタリにいつものホールに到着。

今日の出撃報告をする前に、昨日の怪しい台の続報を。
朝一の状態の台の中で2台確変中になっていた台の大当たり回数を調べてみると、昨日の大当たり回数はどちらも15回ほど。
爆連したわけでもなさそうだし、そこそこ回してあったから妥当な大当たり回数だった。
変に打ち込まなくて正解だったかも。

ここからは今日の出撃報告。
いつもと同じように角の台を打ってみるも、調子はさっぱり。
エヴァが全然飛ばないわけでもないし、釘だって悪くはない。
1000円ほど打って、すぐに台を移動。

次に打った台は、角から3番目の台。
大当たり回数・回転数ともに朝一の状態。
打ってみると、釘の状態が思った以上に良い。
1000円で25回転ほど回ってくれる。
さっき打った台もそうだったけど、今日は全体的に釘は甘めの設定にしてくれてるっぽい。
だけど、いくら回りが良くても当たってくれなきゃ…ね(涙)
100回転ほど回しても、シンクロと零号機、弐号機にしか発展しない…。
このまま深いところまで嵌りそうな感じだったけど、150回転を過ぎたあたりで、今日初のミッション突入!
3分ミッションでちょっとホッとする雫。
1回転目でリーチ、擬似連は発生せず凹む(苦笑)
まぁ、5分ミッション確変絵柄のリーチをかけろミッションよりは気が楽だから…と気持ちを切り替えて打っていたら…

165回転目:3分ミッション(指令は使徒予告を出せ!)→警告第4使徒 シャムシエル→アスカシンクロリーチ→初号機チャンス→羽解放→7
101回転目(確変中):綾波シンクロリーチ→6初号機チャンス→羽解放→1
1回転目(確変中):ミサト部屋移行→エヴァ発進→初号機単体→初号機リーチ→8初号機チャンス→羽解放→9

珍しく3分ミッションの使徒予告を出す指令を可決することに成功。
そこから、初号機チャンスでの羽根解放を3連続で見ることになるとは…。
そして久しぶりに3連荘してる雫。
そろそろ、単発の予感が…

5回転目(確変中):10回転以内ステージ移行→アスカ予告×1→エヴァ発進→弐号機リーチ→2初号機チャンス3
15回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ3 綾波「あなたは死なないわ」→アスカシンクロリーチ→8→静止した闇の中で→勝利!確変
8回転目(確変中):アスカシンクロリーチ→2初号機チャンス1
35回転目(確変中):モニター予告 シンジ「今度の戦いはとっても厳しいよ、頑張ろう」→アスカシンクロリーチ→初号機チャンス→初号機吠える!→5

そろそろ単発がくるかと思いきや、まだまだ連荘は途切れることはなく、初号機チャンスでの昇格が大きなポイントになってるっぽい。

6回転目(確変中):モニター予告 シンジ「今度の戦いはとっても厳しいよ、頑張ろう」→エヴァ発進→弐号機リーチ→4→静止した闇の中で→勝利!確変

kakuhen_08.jpg

気づいたら8連荘!(嬉涙)
このまま突っ走れ~!
それにしても、携帯のカメラの使い勝手がよろしくない。
手ぶれ軽減モードにして、やっとまともな写真が撮れるって感じで、以前使ってたやつは結構きれいに撮れたんだよなぁ。

77回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ3 綾波「あなたは死なないわ」→エヴァ発進→初号機リーチ→4→静止した闇の中で→勝利!確変

kakuhen_09.jpg

ただ今、9連中!10連荘まであと少し!
ここまで、スムーズに連荘を重ねたのは、多分初めてかもしれん…。
大抵、暴走モードに入って、そこで単発を引いてThe ENDだからねぇ。
果たして、ラストアスカまでいけるか!?

37回転目(確変中):タイトル予告 三つの力→エヴァ発進→三機攻撃リーチ3

kakuhen_10.jpg

とうとう10連荘達成~♪
なんとここまで、暴走モードなしで連荘中!
そのおかげで、出玉が順調に増えていく~♪
MFで10連荘したのはいつ以来のことだろうか…(遠い目)
そのときは、暴走モードが入ったもんだから、10連荘したときのアスカ確率変動突入は見れなかったから、今回初めて拝むことができて、少し涙が…(苦笑)

7回転目(確変中):ミサト部屋移行→1回転目下段2リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ→215R直後警告確変
40回転目(確変中):初号機吠える!→チャンス目→暴走モード突入
17回転目(確変中):モニター予告 シンジ「敵が来たよ!ここは綾波に任せるよ」→エヴァ発進→零号機リーチ→6

12連目暴走モードへ突入して、そこから調子が悪くなった…。
暴走モード即単発という絵に描いたような駄目っぷり。

連荘記録13まで伸びたけど、全員集合は見れなかった…。
ホント、あと一歩のところだったのにぃ~(悔)
15R後の警告からの確率変動突入だったから、全員集合を見ることはできず、次の確変中暴走モードに入っちゃったし…。

結果は投資額10000円で、換金して53000円となって、今日は43000円勝ち!と久々の大勝となりました~。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<体調は悪かったけど… | 直貼り初心者マーク! | 怪しい台だった…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
