直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

怪しい台だった…

6月最後の日と重なった土曜日。
今日は初開催不定期イベントがあるとの情報を手に入れ、いつものホールへと出撃。

新台も何種類か投入されたらしいが、これからメインに打っていきたい台がなくて、いつものようにエヴァのシマへと移動。
MF台を試しに打ったら、1回転目でミッションへ突入(苦笑)
残念ながら、ミッションは完遂できずに100手前まで回したところで、次に打つ台を探したら…

一瞬、何コレ!?と思う台を発見。
それは、朝一の台で1回転も回してない台。
それなのに、画面の右上には確変中の文字が…(驚)
しかも、2台(どっちもSF)発見。
キセカチを打ってる人は多々いたけど、誰もそのことに気づいてない。
急いで、その台を確保して打ってみたら、本当に確変中で、10回転も回さずに、シンジのシンクロリーチから暴走へ突入。
そこから2連しかしなかったけど、こういう台は打ち続けたほうがいいのかな?
ちなみに、もう1台は雫父を呼んで打ってもらったけど、こちらは単発で終了。

なんで、こんな台があったのかを雫なりに推測してみる。
前日の大当たり回数回転数共に0だったけど、これはホールが定休日だったからだと思われる。
雫がよく行くそのホールは、新台を入れる前日は金曜日で、それで昨日は定休日だから、回ってないのは当たり前。

そこで重要になってくるのは、前々日のデータになってくる。
見てみると、2台とも15回以上ほど当たってる。
ということは、閉店間際まで連荘したまま終わった可能性がある。
そう考えると、確変中状態のままデータを引き継いだってこと?

話を少し前に戻して、こういう台は1日打ち続けたほうがいいのかな?
雫は時短終了後、すぐに打ちやめて帰ったんだけど…。
この判断がどうだったのかは、明日行ってみればわかることだけどね。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<あと一歩だったのにぃ~ | 直貼り初心者マーク! | 近況>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
