直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体調は悪いけど…

今日はエヴァ台熱いイベントがあるから、朝一から行こうかと思ってたのに、起きたら11時前。
急いでいつものホールへと向かった。

駐車場はやはり、いつもの週末より車が多い。
キセカチの台は空いてるのか…?
不安を抱きながらも、キセカチのシマへと直行。
SF台のほうは結構盛況。
MF台はまだ台選びできるぐらい空いてる。
いつものようにMF台に狙いを決めて、いざ打ち始める!

今日の大当たり回数0の台だったけど、回転数50ちょっと回してあるやつだったから、少しはお得かも?とプラス思考で初当たりを待つことに。

だが、200回転を過ぎても当たる気配が感じられない。
初号機リーチが出たけど、シングルリーチだったし、背景予告の複合もなかったから、当然のようにカキーン!と弾かれる。
わかっちゃいるけど、涙が出てくるよ…。

250回転を過ぎたあたりで、5分ミッションに突入。
最近、5分ミッションが多い…(涙)
これまた当然のように、プレミア指令でも、擬似連発生もなく時間だけが過ぎていく。
残り時間が2分を切ったところで、同時停止予告リーチが…。
あ、2×3のダブルリーチだ。
ん?ミッション内容って今回確か、『5分以内に2でリーチをかけろ』だったような…。んん!!

270回転目:5分ミッション中→2×3同時停止予告リーチ完遂!→エヴァ発進→初号機リーチ2初号機チャンス1
3回転目(確変中):教室ステージ移行→1回転目リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ6

5分ミッション
は意外に当ててる雫。
だけど、すんなりとリーチをかけて完遂したのは久しぶり。
しかも、それが昇格して確変になって喜びは倍増!
出だしは悪くないと気合を入れ直したのもつかの間。
MF台だから、仕方ないと言えばそうだけど、ワンセットで終了。
時短50回転しかないから、あまり時短中の引き戻しは期待できないことが殆どだからねぇ。

気を引き締めていきますか!
と思ってたら、使徒予告でゼルエル出現!
ん~ちょっと頼りないけど…

51回転目:警告14使徒 ゼルエル「勝ったな」「ああ」初号機リーチ→対戦相手がバルディエル→4初号機チャンス3
1回転目(確変中):エヴァ発進→零号機リーチ6
27回転目(時短中):リラックスステップアップ予告 ステップ3 綾波「あなたは死なないわ。私が守るもの」→エヴァ発進→零号機単体→零号機リーチ6

使徒予告でのゼルエルさんは、少々頼りないけど、オヤジーズ「勝ったな」が複合して、この時点で大当たり以上が確定。
発展先の初号機リーチでの対戦相手がバルディエルさんで、確変大当たりが確定!!
当たると思ってなかった分、かなり驚いて少し放心状態に(ぉぃぉぃ)

落ち着いたところで、SF台のほうに珍しく移動。
今日の大当たり回数0回転数60過ぎの台。
100を過ぎても、らしいリーチには発展せず、このまま嵌り続けるかに思えきた…。
1箱飲まれそうになったとき、何かが変わり始めた。

132回転目:次回予告 三つの力→勝利!→8初号機チャンス→初号機吼える!→9
56回転目(確変中):次回予告 レイ、心の向こうに→エヴァ発進→零号機リーチ2初号機チャンス1
67回転目(確変中):弐号機格納庫ステージ移行チャ~ンス背景予告→エヴァ発進→零号機リーチ→初号機が救済!→7
47回転目(確変中):タイトル予告 アスカ、来日→エヴァ発進→弐号機リーチ6
87回転目(時短中):教室ステージ移行→1回転目リーチ→綾波シンクロリーチ→6→静止した闇の中で→初号機が踏ん張って再射撃→確変
37回転目(確変中):タイトル予告 使徒、襲来→下段2リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ2→静止した闇の中で→初号機が踏ん張って再射撃→確変
25回転目(確変中):モニタ予告 マヤ「リーチ反応が出ています」→シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
66回転目(確変中):ガセリツコ→タイトル予告 男の戦い→エヴァ発進→初号機リーチ6

時短中の引き戻しに成功して、終わってみれば8連荘で出玉を増やせて大満足!
時短中にまさかまさかの教室ステージに移行するとは…(汗)
しかも、SFでは初かもしれない弐号機格納庫ステージ移行も見れたし、かなり打てて楽しかった♪

今日は投資額が10000円で、出玉を換金して53200円となって、結果は43200円勝ち!
実は昨日も打ちに行ってて、そのときはずっとMF台で勝負して、30400円勝ちしてたりする。
週末の2日間で73600円勝ち~!!

ちなみに、昼頃に雫父が来て打ったら、1000円で初当たりをゲットして、そこから3箱積んで約14000円勝ちしてたっけ…。
SF台を1000円で初当たりをゲットできるのがすごい。
先々週も500円で初当たりゲットしてたっけなぁ…。すげーといか言いようがないよ。

今回はシリアスステップアップ予告が絡んで当たっても、書いてないので。
あと、写真をいくつか掲載するつもりだったけど、体調が思った以上に悪くて、そんな余裕がなかった…。
睡眠時間2日連続3時間というのは、もう思考回路が停止寸前ですな。
それに加えて、ネットに調子も悪かったりし…。
更新がうまくいかなくて、何度も書き直す羽目に(疲)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<近況 | 直貼り初心者マーク! | 買っちゃった~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
