直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

引きの弱さに泣く

ここ1週間は、何故か引きが異常に悪い。
初当たりを引くのも遅いし、確変は続かないし、下手したら当たりを全く引けずに撤退することもあったり…。

リラックスステップアップ予告を悉く外す日々。
リツコ 1回
ミサト(綾波背景複合) 1回
綾波(ショート) 1回
アスカ(ショート) 1回
以上全て外したよ…。

まぁ、シンジやロングまでいってないから…あとはその人の引き次第ってこと。
リツコだけでも当たるときは当たるんだよ(遠い目)

最近は初号機リーチまで発展すれば奇跡。
…お約束のように外しますがね(涙)
ストーリー系は先週以来、見てないなぁ…。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<買っちゃった~♪ | 直貼り初心者マーク! | 無謀な野望>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
