直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

無謀な野望

出撃報告でもないけど、一応カテゴリはパチンコで(汗)

来月、PS2キセカチのパチンコソフトがでる模様。
そこで、それをキャプチャして、ブログで使おうかな…なんて思ってるんだが…。
実機の映像を配信してるサイトはあるけど、実機を買うほど勝ってないし、実機を撮影する機材もない雫。
それじゃあ、ゲームの画面をキャプチャしちゃえばいいんじゃね?と単細胞的な考えに至ったわけ。
さて、どうしたものか。
ビデオキャプチャーってどれを買ったらええのやら。

・地上デジタル放送に未対応(対応してるやつは高いから)
・外部端子(赤色・黄色・白色の端子)がついてるもの。
・外付けor内蔵でも構わない。
・価格は15000円以下。

以上の条件を満たすビデオキャプチャーってある?(誰に聞いてるんだよ)

あとは、ゲームで出るキセカチの移植度の問題か。
ROMからの呼び出しなんかの作業があるから、スムーズに動くかどうか。
取り合えず、ゲームは買うつもり。
別窓 | パチンコ | コメント:1
∧top | under∨
<<引きの弱さに泣く | 直貼り初心者マーク! | 奇跡のユニゾン!>>

この記事のコメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007-06-03 Sun 12:28 | URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |