直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご無沙汰!週末土曜の結果はいかに!?

前回の更新から1週間経ってしまった…(汗)
今週は特別に打ちに行ってないわけじゃないんだけど、更新する時間がなくて。

ゴールデンウイークが終わって最初の週末。
さて、今日はどんなもんかねぇ。
起きたらすでに開店時間過ぎてる(汗)
でも、そこで慌てないのは、ここ最近はずっとこんな感じだから(笑)

いつもお世話になってるホールへ行ってみることに。
週末と言っても、昼前までなら台選びできる程度しかお客が入ってないから、大丈夫なんだよね。
仕事人の台も早くも空き台が目立つようになってるし。
海物語の沖縄の甘デジが導入されてたけど、食いつきはいまいち。
取り合えず新台だし、甘デジなら大負けはしないだろうという人が座ってるといった感じ。

雫はいつものようにキセカチのシマへと消えていく(笑)
でもって、狙うはMF台のみ。
会社の先輩がSF台25箱出して、換金したら18万円になった話を聞いたけど、等価交換のところなら、爆連すればパチンコでそれだけの換金額を叩き出すことも可能だろうけど、その分だけ回りが悪いのが等価交換のホールの特徴だったりするからねぇ。

そんなことを思い出しながら、さっそく台選び。
まずは基本の角隅の台。もちろんMF台。
先月は調子よく出てた場所でもあるけど、今月に入って釘をきつくされたせいで、回りも悪くなったのが気がかりだけどね。
それでも、まずは様子見ということで、その台を打ってみることに。

…やっぱりか。
と思うほど、入賞口への入りが悪い。
500円で5回転も回せないのは、いくらなんでもきつすぎる。
すぐに台移動を決行。

次に打ったのは、角隅の台から内側3台目のやつ。
今日の大当たり回数0回転数0と朝一の状態の台。
打ってみて、すぐにさっきの角隅の台とは違うことに気づく。
回りが良い!
というか、さっきの台が悪すぎたっていうのもあるかもしれんけど。
これなら、多少は粘れそうな予感。
さて、勝負は始まったばかり!と思ったら…

77回転目:ステージ移行直後→リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい。僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!」→エヴァ発進→ユニゾンリーチ2→静止した闇の中で→初号機が踏ん張って再射撃確変
13回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→615R後警告!確変
3回転目(確変中):次回予告 アスカ、来日→弐号機リーチ→6初号機チャンス7
20回転目(確変中):教室移行→1回転目リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ→4

今日の初当たりステージ移行直後のリラックスステップアップ予告!
そこから4連荘して、持ち玉を確保。
早めに持ち玉をゲットできて、ここからが勝負。
そこそこ回る台だから、今日は頑張ってみるかなと思って、そのまま続行。

273回転目:シリアスステップアップ予告 ステップ4 アスカ「私は負けない」→エヴァ発進→初号機リーチ→対戦相手がバルディエル23
9回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→4→静止した闇の中で→初号機が踏ん張って再射撃確変
41回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→8
9回転目(時短中):モニター予告 シンジ「敵が来たよ、攻撃開始だ!」綾波背景予告→エヴァ発進→ユニゾンリーチ2

一度、連荘から抜けちゃうと、途端に調子がガタ落ちしたりしがちで、そこから500以上嵌ったりすることが多い雫だけど、今日は300手前で引き戻せて、そこから4連荘してどうにか出玉を増やすことができた♪
時短中に引き戻せたことは結構嬉しかったするんだよねぇ。
特にMF台だと時短が50回転しかないから…ね。

330回転目:初号機吼える!→チャンス目→暴走モード突入
41回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ3 綾波「あなたは死なないわ。私が守るもの」→エヴァ発進→零号機単体→零号機リーチ→3
9回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
4回転目(確変中):エヴァ発進→弐号機リーチ→4
25回転目(時短中):アスカ予告×2→綾波背景予告→エヴァ発進→弐号機リーチ→8
39回転目(時短中):シンジ予告×2→い背景予告→エヴァ発進→初号機リーチ→対戦相手がバルディエル8初号機チャンス9
3回転目(確変中):ミサト部屋移行→1回転目リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ→6

今度は330回転目で引き戻しに成功!
そこから7連荘して、一気に出玉が増えた!
またしても、時短中に引き戻せた~♪しかも、今度は2回も。
まだまだいけるか!?と思いつつも、時短も抜けて200過ぎまで回したあたりで打ち止め。
勝てるときに勝っておかないと、次はいつ勝てるかわからないし(苦笑)

結果は投資額6000円で、出玉を換金して28600円となって、22600円勝ち!
まだ昼飯食べてないっけ…。
これから、ほか弁のから揚げ弁当でも買って、家で食べるとしますか~。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<雰囲気に飲まれる | 直貼り初心者マーク! | 連敗脱出!そして、連勝なるか!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
