直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連敗脱出!そして、連勝なるか!?

昨日、やっと悪夢の連敗地獄から脱出できて、ホッとしている雫。
連勝目指して、今日もいつものホールへ朝から行ってみる。

お客の入りは、日曜日の朝と変わらないぐらい。
キセカチMF台のシマへと一直線。
もちろんお目当てはMF台。
まずは、いつも打ってる角隅の台を打ってみる。
ここの台は下手すると、600近くまで回してやっと1回当たるといった経験が何度かしてる雫。
スタートダッシュが良ければ、なかなか期待できるけど…。

…駄目だ。
当たりがどうこう言う前に、回りが異常に悪い。
1000円で良くて15しか回らないし…。
すぐに台移動を決行。

次に座ったのは、いつもなら殆ど打つことのない場所のところ。
回転数0大当たり回数0と朝一の状態の台。
打ってみると、さっきの台よりは全然回る。
最初は回りが悪く感じたけど、ちゃんとストロークを調整すれば、ちゃんと回ってくれる。
この微妙なストロークの調整が結構大変だったけど…(汗)

146回転目:チャンス目→暴走モード突入
34回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」→エヴァ発進→初号機リーチ→6
65回転目:シンジ擬似連ステップアップ予告×2→綾波背景予告→エヴァ発進→初号機リーチ→8
157回転目:シンジ擬似連ステップアップ予告×2→綾波背景予告→エヴァ発進→初号機リーチ→2→静止した闇の中で→確変
11回転目(確変中):タイトル予告 使徒、襲来→アスカシンクロリーチ→4
102回転目:タイトル予告 使徒、襲来シンジ背景→エヴァ発進→初号機リーチ→8
32回転目(時短中):エヴァ発進→弐号機リーチ→6→静止した闇の中で→初号機が踏ん張って再射撃!確変
2回転目(確変中):10回転以内ステージ移行→リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」→エヴァ発進→零号機リーチ→8
98回転目:チャンスボタン予告 カヲル「…」→シリアスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「大丈夫、いくよ」1×9のダブルリーチ!→綾波背景予告→綾波シンクロリーチ→戻り→1

ステージが移行した直後にチャンスボタン予告…。
条件反射でボタンを押して、よく見たらカヲル!(驚)
でも喋ってくれず…。
ステップアップ予告がシンジまで進んで、ちょっと期待できるかも?なんて思ってたら、かかったリーチは1×9のダブルリーチ。
おまけで綾波背景予告が出た感じだったけど、やばっ!これじゃ当たらねぇ~(号泣)
…と思ったら、発展先が綾波のシンクロリーチ!!
綾波背景予告経由からのシンクロリーチ発展は、大当たり確定だし、この場合確変絵柄のダブルリーチっていうことは、確変大当たりだよね?と不安だったけど、見事に当たってくれてめちゃくちゃ嬉しかったぁ~!

2回転目(確変中):モニター予告 シンジ「敵が来たよ、攻撃開始だ!」→エヴァ発進→新ヤシマ作戦リーチ3
11回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ3 綾波「あなたは死なないわ」→エヴァ発進→零号機リーチ→6初号機チャンス7
32回転目(確変中):モニター予告 シンジ「綾波はなぜエヴァに乗るの?」→エヴァ発進→初号機リーチ→4奇跡の価値は確変
8回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→2

連荘から抜けて、70回転目あたりまで回して即打ち止め。
本来なら、もう少し勝負したかったけど、午後から用事があったから…(涙)
雫が座ってた台の近くで打ってた若い兄ちゃんは、雫がこの台に移動してきたとき、連荘しまくってて調子よく出してたけど、雫が連荘し始めたあたりから嵌り続けて、かなりイライラしてたっけ…。

前半は単発当たりばっかりだったけど、浅いところで引き戻してくれたおかげで、打っててあまりストレスは感じなかったのが良かった♪
シンジの擬似連予告も見れたし、ラウンド昇格演出での奇跡の価値はと初遭遇のシンジ背景予告もお目にかかれて、結構楽しめた~♪

結果は投資額9500円で、出玉を換金して44000円となって34500円勝ち!
久々の連勝ゲット連勝したのは先月の14日以来だったりする…(感涙)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<ご無沙汰!週末土曜の結果はいかに!? | 直貼り初心者マーク! | 連敗記録を断ち切れるか!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
