直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

ゴールデンウイーク…

ここ数日間は、調子がいいとは言えない雫。
まぁ、それでも当たらないで終わる日は少なくなったから、そう考えればばちぼちと言ったところか。
でも、負けてる…。

昨日、仕事帰りに気になってたホールを探して打ってみたけど、キセカチを打って500円初当たりゲット!
ワンセットだったけど、なんかいいのか悪いのか…。
いつも行ってるホールと同じ系列だから、台の配置とか雰囲気とはあまり変わらなかったけど、多少釘が甘かったかな?という感じ。

行く前に地図で調べたけど、こんなところにパチンコ屋なんてあるのかよ!?という感じで(苦笑)
帰りに少し道迷って、ちょっと凹んだし。

ゴールデンウイーク中は勝つのは難しいと言われてるけど、それでも打ちに行っちゃうだろうなぁ…雫は。
去年の今頃はまだ、パチンコデビューすらしてなかったしなぁ。

明日は・・・多分打ちに行くはず。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<調子ガタ落ち。連敗記録更新中 | 直貼り初心者マーク! | スランプ突入…しちゃったらしい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |