直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連敗脱出を願う!

何故だか最近、調子はガタ落ち。
1回も当たらない日もあったりして、なんかもう精神的に疲れる~。
週末も連敗すると、週明けはすんごい気持ちが重いんだよねぇ。
月曜日は基本的に負けることが多いから、打ちに行かないのに今日は行ってしまった…。

仕事帰りにいつものホールへと打ちに行く。
相変わらず仕事人の台は大盛況。
キセカチのシマは閑散としてて、寂しい限り。
エヴァ関連のイベントをやってるわけじゃないから、仕方ないかもしれんが…。

MF台を物色してみるも、回ってる台はあまりない。
先週末に結構出てたみたいで、その反動で今日あたり、がっつり回収されそうな予感。
何台か気になった台を打ってみるも、回りは良くもなく悪くもなかったが、熱い予告がこない…。

何台目かで、今日の大当たり回数0回転数150回転ちょっと回ってる台を打ってみる。

…エヴァは飛ばない。シンクロにも殆ど発展しない。シリアスステップアップ予告もミサト止まりばっか。
そろそろ台移動しようかと思ってたら…

220回転目:初号機吼える→チャンス目→暴走モード突入
85回転目(確変中):ホワイトアウト→暴走モード 碇ユイVer.突入
1回転目(確変中):タイトル予告 男の戦い→エヴァ発進→初号機リーチ→3
19回転目(確変中):タイトル予告 使徒、襲来→エヴァ発進→零号機リーチ→8初号機チャンス→羽根解放→9
25回転目(確変中):アスカ疑似連ステップアップ予告×3→人類補完計画背景予告→エヴァ発進→弐号機リーチ→23
24回転目(確変中):タイトル予告 男の戦い→エヴァ発進→初号機リーチ→67
44回転目(確変中):チャンス目→暴走モード突入
8回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→4→静止した闇の中で→シンジカットイン確変
13回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
30回転目(確変中):エヴァ発進→零号機単体発進→零号機リーチ→4→静止した闇の中で→確変
3回転目(確変中):エヴァ発進→零号機リーチ→8

連荘が抜けたところから、260回転過ぎまで回して打ち止め。

久々の11連荘達成!
暴走モード中暴走モード 碇ユイVer.に突入したときは、こりゃ次は単発止まりだな…と諦めてたら、見事に3完全撃破!(感涙)
確変中に異常な確率で出現する、タイトル予告の使徒、襲来から見事に確変ゲット!

結果は投資額9500円で、出玉を換金して24600円になって、
今日は15100円勝ち!
なんとか連敗脱出成功!

結構前からそうだけど、初号機チャンスラウンド中の昇格演出は、昇格した場合のみ書いてます。
あと、シリアスステップアップ予告が絡んで当たった場合、それを含めないで書くことが多いです。
モニター予告は今のところ書いてません。
書くとしたらどうやって書こうか模索中なのですよ。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<スランプ突入…しちゃったらしい | 直貼り初心者マーク! | スロット転向!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
