直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スロット転向!?

必殺仕事人が導入して初日の今日、いつも行くホールは大繁盛。
しかし、それは仕事人の台だけ(汗)
その隣にあるキセカチのシマには片手で数えるほどしか座ってない(苦笑)
まぁ、朝一だからしょうがないかもしれんが…。

仕事人の台は無視して、キセカチMF台を物色。
打ちたい台には先客がいたから、その隣の台を打ってみる。
打ち始めて早々、リラックスステップアップ予告シンジまで進んで、ロングではないけどおお!と思ってたら、1のシングルリーチ(涙)
初号機リーチへと発展したけど、出来るわけもなく…。
せめて、ダブルリーチだったら…。

その後はなかなかいい展開にはならず…。
シンクロも暴走一歩手前で止まっちゃうし。
こういう日は運がないというもの。
キセカチで1回も当たりを引けずに凹む。

前から気になってたスロットのリオパラダイスをやってみる。
5000円投資してスタート。
スロット歴は無いに等しいずぶの素人な雫。
だけど、ボーナスを2回ゲット!
だが、目押しができないおかげで、店員さんに目押ししてもらった(爆)
目押しが出来ない奴がスロットやっちゃ駄目だね。
当然というか、思ったより長く遊べたけど負ける。
スロットに手を出すのはもう、永久になさそう。
ちなみに、今まで3回しかスロット打ったことない雫(笑)

昼前には撤退。
今日は25000円負けという結果に。
最近、ホント勝てない…というか当たらない!
涙が出るぜ…(泣)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<連敗脱出を願う! | 直貼り初心者マーク! | パターンイエロー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
