直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

パターンイエロー!

昨日の勝ちから、一夜明けた。
今日も仕事帰りにいつものホールで打ってみるも、調子はさっぱり。
昨日と同じ台を打ってみたけど、釘が調整されたせいか、昨日よりは回転率が悪い。
最後の最後で…

432回転目:警告ジェット・アローン→零号機リーチ→8

100回転ちょっとの台で、ここまで回してやっと1回の大当たりゲット。
当たり方は文句なしだけど、何故に零号機リーチへ発展するのかねぇ。
どうせ単発とかなら、ストーリー系で当てて欲しかったのにぃ。
でもって、MF恒例の単発止まりで終了(涙)
結局、今日は26500円の投資で1回だけ当たりを引けた程度。

途中、見慣れた人が打ってて、よく見たら父親だった!
まさに、パターンブラック!(黒い服着てたから)父親です!てな感じ(笑)
二人して負けて、閉店時間になる前に撤退~。

明日はいつも行くホールが定休日だから、休打日にしようかなぁ。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<スロット転向!? | 直貼り初心者マーク! | 連敗脱出なるか!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |