直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

ブログ初日

ブログの設定してたら、かなり時間がかかってしまった。

遅れました。こんばんわです(苦笑)
今年、パチンコデビューした御堂零雫です! 詳しいことは後日、プロフィールの記事でも書こうかと思ってますので。 では、さっそく今日の結果にいってみよう~! 仕事帰りに新台入荷ということで行ってみたけど、あんまり良くなかったです。朝から行けば、少しは違ったかもしれんけど、平日は朝から行くなんて無理。仕事している身としてはねぇ。

海物語SEAを打って、5000円一気に飲まれた…(涙) リーチ後、泡は出るのにそれ止まりが多かった! マリンモードで打ってると、だんだんマリンが嫌いになっていくよ。 150回転を超えたあたりで、ようやく大当たり。 しかも単発(疲)
次の大当たりも150回転近く回ってからで、あんまりいい台ではなかった様子。
そんなのが続いたから、出しては飲まれての繰り返し。玉が貯まることがないのがつらい。
自分が打ってた台の隣はすごい出てたという…。
200までは嵌ることなく、大当たり出してたから総合的に見れば普通だったのかも。
でも、導入初日のイベントで熱いはずなことを考えると、並以下だったということか?

結局、閉店間際にようやくコンスタントに大当たりが出るようになって、3箱で終了。
1万つぎ込んで、成果は17000円7000円勝ちとまあまあ。
でも、なんか勝った気がしない・・・。
魚群を平気で外すし、泡すら出ないことが続いたりしたからなぁ。
大当たりになっても、「やっとかぁ~。遅いよ~」というのが本音。
甘いはずの海物語SEAのはずなのに、すごい!という印象はないね。
もう打たないと思う…。
これを打つぐらいだったら、ドルフィンダイブWを打ったほうがいいんじゃないの?って思うのは俺だけか?

こんな海よりも、バルタン星人のほうが面白そう。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<ブログについて&管理人紹介 | 直貼り初心者マーク! |

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |