直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

新年のご挨拶+2015年振り返り

新年、明けましておめでとう御座います。

2016年もマイペースな直貼り初心者マーク!をよろしくお願い致します。



昨年は、少しづつホールでパチンコを打つ機会が増えました。
ヱヴァ10も無事に打てたので、これで歴代のエヴァは全て打ってきたことになりました(笑)
殆ど意地みたいな感じですが、感慨深いものを感じますねぇ。

完全復活は考えていないので、少し戯れる程度にパチンコを打っていくと思います。
そして、まだ劇場版ヱヴァが完結してないので、この先もエヴァが出そうですし(笑)

2015年の年末はPCのHDD買い換えたりして遊んでました♪
1TB HDD+1TB HDD → 1TB SSHD+4TB HDD にグレードアップ!(=´∇`=)
メインPCはこの構成に変えて満足してますよー♪(V^-°)

実はサブPC用新CPUを買いましたが(ぉぃ)
また、時間があるときにでも、まったりと改造したいと思います。

年末年始はあえて、ホールには出撃しないつもりです。
打つとしたら、家でオンラインゲームで打つぐらいかな?
今更ながら、戦国乙女甘デジをまた打ってみたいなーと思っている雫でした。

皆さんの2016年初打ちが、良い結果になるように祈っています!(^人^)
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
| 直貼り初心者マーク! |