直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

2010年を振り返って

お久しぶりです♪
あと数日で年明けという時期になってしまいました。
今年は雫にとって、大きな出来事が沢山あった年でした…。

猛暑が続いた夏、病気を理由に会社を解雇される。
治療しながら、自分なりに頑張って働いていた中で、いきなりの解雇宣告。
中小企業の会社では、少しでも働けない人員は用無しってことですか…。

その後、精密検査も兼ねて入院。
病気を特定でき、効果的な治療で病状改善して、日常生活では支障がないレベルまで回復。
しかし、完治するまでには至らず、自宅療養へ切り替え。
定期的に通院して、なんとか生活してるわけだけど…。

来年は再就職を目指して、色々と動いていきたいですなぁ。
アルバイトしながら、就職活動する方法も考え中といったところ。
願いが叶うなら、病気を完治してくれることを望みたいけどね…。

2010年は雫にとって、悪いことばかり起きた年になりました(涙)
来年は少しでも、良いことが起こってくれる年になって欲しいです。

収支表はまだ計算してませんが、気が向いたら更新します。
正直、こんな状態なので、パチンコを打つ回数も減りました。
これからも、ブログの更新頻度が少ないかもしれません…。
ツイッターを始めて、今はそっちをメインにしてるのでヨロシクです♪

今年、雫の身に起きたことを簡単に書き出してみました。
・02月 親友と二人で、日帰りの旅をする。
・06月 病状が悪化。年々と深刻化しているのを感じた。
・08月 病気を理由に会社から、一方的に解雇を告げられる。
・09月 検査と治療のために入院することに。
・10月 新しい眼鏡を作ってみた。
・12月 携帯電話の周波数変更で、2年後までに機種変更しろという通知が届く。

体調は数年前から悪かったけど、今年はその結果がズバッと出た感じ。
身の回りの変化が激しくて、精神的にも追い詰められてる感じ。
こんなに不安な年末を迎えたのは始めて…(泣)
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
| 直貼り初心者マーク! |