直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウエハースの価値は

ようやく、今月2回目の更新です<(。_。)>
長い間、ブログを更新できなかったのに、多くのアクセスありがとうです。

実は2月はまだ、2回しか出撃してません…_| ̄|○

心境の変化というか、周囲の変化というか、色々あって…(悩)
思うように打ててないのが、今の現状なのです。
今はまだ、その理由を明らかにすることはできませんが、気持ちの整理と時期がきたら、このブログに書こうかと考えているんですけどね( ̄~ ̄;)
パチンコは続けていくので、ブログも当然続きます!ご心配なく (V^-°)

先日、サハラさんのブログを読んでたら、大人買いも悪くはないと思って、とあるモノを買うことに(何を買ったかは、あとのお楽しみ♪)
コンビニ受け取りにして、仕事帰りに荷物を取りに行ったら…

ダンボールがデカイんですけど!?( ̄△ ̄;)

注文した商品の大きさとは、明らかにサイズが違うのは気のせいか(笑)
もっとコンパクトにできたはず…と思いつつ、支払いを済ませる。
そして、お得意の過剰包装に呆れつつ、車に積んで帰る雫(疲)

重くもないのに、無駄にデカイダンボールって、かさばるわー(苦笑)
何を買ったかというと…

eva-zyo_01_100225.jpg

エヴァのウエハースを箱買い!しかも、2箱!(=´∇`=)

eva-zyo_02_100225.jpg

箱を開けてみると、こんな感じになる♪
今回のウエハースは、綾波がメインのパッケージになってますねヾ(>▽<)ゞ
シンジ綾波の出会いを焦点においていたので、納得のデザインかと。

eva-zyo_03_100225.jpg

↑2種類あるパッケージを拡大したもの。
個人的には、右側の綾波仕様のパッケージがお気に入り♪
これもカードになってるみたいで、出て欲しい!と切に願う雫がここに(;-人-;)

取り合えず、記念すべき(?)1袋目を開けてみることに。
一番手前の青いパッケージ綾波仕様)を何気なく選んで、いざ開封!(゜ロ゜)

eva-zyo_04_100225.jpg

…一発目で渚カヲル出た!Σ( ̄□ ̄;)

こんな展開もアリなのか?(笑)
いきなりカヲルが出てくるとは、全くの予想外ですよ (^◇^ ;)
しかし、このカードはシークレットじゃないらしい…_| ̄|○
数種類あるキャラクターカードの中の1枚という扱い(笑)

久しぶりに食べたウエハースに、懐かしさを覚えた雫 (* ̄m ̄)
でもまだ、39袋(1箱20枚入り)残ってるんだよね…(遠い目)
このウエハースを使って、ドミノ倒しが出来そうな感じするし(笑)
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
| 直貼り初心者マーク! |
