直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

祝、90000Hit突破!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

2009年も数日で終わってしまいますね…。
この時期になると、1年が過ぎるのってあっという間だなぁと感じます。
歳を重ねた分だけ、この想いが強くなるのは気のせいか(笑)

嬉しいことに、直貼り初心者マーク!のアクセス数が、90000Hit突破してました!
今年はパチンコの調子さることながら、家族の体調も悪い年でしたから…(;´д` )
そんな中、多くの人たちにブログを読んでもらえたことは唯一、心から嬉しく思えることでした。
文章力もない雫でも、会ったこともないけど、多くの仲間が支えてくれたんだなぁ…と。

写真を多く掲載し、臨場感溢れる記事をお届けしたいと頑張ってきましたが、今年はそんな願いも叶えることが出来なかったのは悔しいですね。
なので、この願いは来年に持ち越して、頑張っていくつもりです!(V^-°)
ただ、雫自身の体調が未だに万全ではない以上、マイペースで更新していくことになるかと。

次は100000Hitを目指していくので、引き続き応援お願いします!( ̄ー ̄)v
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨

年末に底力を発揮できるのか?

相変わらず忙しい雫です(疲)
連日、遅い時間まで残業してるせいか、精神的にも厳しい…_| ̄|○
その影響なのか、吐き気・眩暈(めまい)・頭痛・腹痛などの症状が出てるし(汗)

今日は数週間ぶりに、土曜日休みになりました!\(^ ^)/
朝一から出撃するつもりが、起きたら午前10時前って…_| ̄|○
お約束のパターンなので、焦ることもなくゆっくりと支度する雫(笑)
新台入れ替えがあったらしい、マイホールへ出撃!\(^ ^)/

エヴァで勝負!といきたいところだけど…

4円エヴァで勝負しても、ほぼ確実に負けるし(;´д` )
だからと言って、1円パチンコエヴァを打ってもなぁ…

最近は金枠すら出ないからっ!( ̄~ ̄;)

というわけで、今日はナデシコを打つことに(笑)
1円パチンコにようやく導入されたから、ゆっくりと遊ぶとしますか!



…あっという間に450回転嵌り達成!( ̄曲 ̄)

ま、パチンコですから、こんなときのほうが多いですよ。
熱いはず次回予告を外したのには、かなりテンション下がったし(苦笑)
そして、次に打った人がすぐに確変大当たりって…現実は残酷ですな(遠い目)

それでも、久しぶりに打ったアクエリオン甘デジじゃない)で大当たりを引くことができたから、気分は悪くはないですよ♪
甘デジのほうはよく打ってたけど、ミドルスペックのほうを打つのは2年ぶり(笑)
驚いたのは、2回目の初当たり単発を引いたから、時短中に打ち止めにしてトイレに行こうと思ったら…

時短1回転目でクリステラフラッシュが炸裂!(」゜ロ゜)」

まさか、ピキビキピキビキーン!が聴けるとは(感涙)
この引き戻しをキッカケに4連荘してくれて、時短から抜けたところで打ち止め。

今日の結果は、投資額10800円で出玉を換金して3800円になって、7000円負け!
1円パチンコだから、大きな負けにはならずに済んでホッとしたのが本音。
取り合えず、大当たりは引けたし、演出も楽しめたからオッケーってことで。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨

嫌われリツコの逆襲

12月に突入して、出撃回数を増やしたいのに、仕事が忙しくて無理なのです!(涙)
不況の中、年末だけでもまともに働ける雫は、幸せ者なんでしょうね。
世の中も暗いトンネルを彷徨ってますが、雫のパチンコも同じ状況って…(;´д` )

先週末、久々の出撃で気合いを入れたら、とんでもない結末が待ってました。
マイホールへ出撃して、朝一から最後のシ者で勝負!\(^ ^)/
1週間ぶりのパチンコだから、1回ぐらいは大当たり引けるかな?






…850回転以上回して、完全敗北って!Σ( ̄ロ ̄lll)

もう、言葉は出ませんよ…(*°ρ°)
お約束の展開過ぎだし、根性で回し続けたせいか、心身ともに疲れ果てました。
1回ぐらい大当たり引かせてくれ!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

金枠すら、1回も拝めないのは酷い…_| ̄|○

エヴァも10回ほどしか飛ばず、非常に平和な台でした(苦笑)
それなのに、どうして粘って打ったのか、今考えても謎( ̄~ ̄;)
投資額はあえて書きません…

トラウマになりそうなので、勘弁してください(;_;)

少しでも沈んだ気持ちをどうしかしようと、あるモノの購入。
それが今日になって届きました♪

eva-chap9_01_091212.jpg

エヴァのウエハースを箱買い!(=´∇`=)

eva-chap9_02_091212.jpg

アスカが可愛くて、萌え度MAX!w(°o°)w

eva-chap9_03_091212.jpg

箱を開けてみると、こんな感じです♪
店頭でバラ売りされてる状態で、部屋に置けるのは贅沢ですなぁ(=´∇`=)
いつでもウエハースが食べられる幸せは、まさにプライスレス!(意味が違う)

eva-chap9_04_091212.jpg

パッケージは2種類だけど、中身のウエハースは同じですがね(笑)
それにしても、毎度のことだけど、1箱じゃ全種類のカードは揃わないんですよね…。
最低でも2箱は買わないとだし、下手をすると…(汗)
取り合えず、気に入ったカードが出ることを願って、少しづつ大量のウエハースを食べるとしますか!( ̄~; ̄)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
| 直貼り初心者マーク! |