直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

耐えれば耐えたなりの見返りはある

日曜日はやっぱり、朝一で出撃したいところ♪
だけど、マイホールに魅力を感じなくなってしまった雫がここに。
4円シトフタ全台撤去されたのを知って、オープン当初からお世話になってたホールけど、なんか急に行く気が失せてしまった…(遠い目)
多分、最後のシ者が導入されるまで、しばらくはマイホールには近づけない気がする。

というわけで、今日は昨日と同じホールへ出撃!\(^ ^)/
ここには4円シトフタがあるけど、釘がいつも厳しいから、あえて勝負するつもりないし(ぉぃ)
でも、シトフタを堪能したいから、今日も1円パチンコシトフタを打ちます!
気合いを入れて、開店時間に間に合うように出撃したのはいいけど…

1円パチンコのシマには、雫だけって…(;´д` )

さすがに、朝一から1円パチンコを打つ人は少ない…か(汗)
寂しい気もするけど、ちょっとした貸切みたいな感じで贅沢かも?(笑)
いつもと違う新鮮な気分で、いざスタート!\(^ ^)/
今日も昨日と同じように、シトフタを堪能できれば文句なし!なんだけど…

…あっという間に、400回転突破!_| ̄|○

平和な第3新東京市のままで、熱い予告熱いリーチは一切なし。
シンクロリーチ中心で、たまに零号機弐号機リーチがある程度。
これは、1000嵌りの兆候なのかも…!?と焦りだす雫(ぉぃぉぃ)
そんな雫をよそに、3分ミッションへ突入。
プレミア指令1回転目リーチなどを願ったけど、想いは届かず…(。>_<。)
ミッションには当たらないと、諦めモードで打っていると…

ミッション中にシンジ予告!

シンジ予告出ましたー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

430回転目:3分ミッション中シンジ予告×3→1×9リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ→リツコ指示→F型装備9

6回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 アスカ6×7リーチ→エヴァ発進→零号機リーチ→ゲンドウ指示→マステマ装備7

4回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 リツコ5×6リーチアスカシンクロリーチ5

25回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 綾波上段4リーチ→エヴァ発進→零号機リーチ4

単発は回避して、4連荘まで伸びてくれました♪(V^-°)

なんとか、1000回転嵌りする前に、初当たりをゲットできました~!(感涙)
ミッションシンジ予告が出るとはねぇ…(゜ロ゜)
これで外してたら、本気で泣いてたかも…(苦笑)
それにしても、昨日に続いてシンジ予告がよく出るなぁ~♪(=´∇`=)

気持ちも軽くなって、気合いを入れ直して打つ雫。
500回転以上嵌ることを覚悟しつつ、浅いところでの引き戻しを願うのみ!(^∧^)
すると、思っていたよりも浅いところで…

331回転目:タイトル予告 シンクロ上段4リーチロンギヌスの槍シンジシンクロリーチEMEREGENCY4

しかし、無念の単発止まり_| ̄|○

時短での引き戻しに賭ける雫。
あとは、自分自身のヒキに信じるしかない。
激熱予告は出なくても、せめて金枠ぐらいは…と思っているところに、待望の金枠出ましたー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

これが、お約束のリツコ止まりって…_| ̄|○

終わった…(涙)
リツコ止まりでは、殆ど当たらないよ(ノ_・。)
ハズレを確信した雫だったが…

インパクトフラッシュ発生!Σ( ̄□ ̄;)

全く予想してなかった展開で、雫は頭は完全フリーズ(ぉぃ)
ホール内に鳴り響く、あのサイレン音は圧巻でしたねぇ。
時短中だから、電チュー入賞で当たれば、確変になる確率は上がるわけだし、通常時と比べてインパクトフラッシュは発生し易いとわかっていても、これには驚きまくりでした(笑)

デカ図柄落下!

50回転目(時短中):リラックスステップアップ予告 リツコ4×5リーチインパクトフラッシュ発生!ミサトカーリーチハズレデカ図柄落下!5

17回転目(確変中):背景移行→変動中→突発大当たり ATフィールドVer.9

7回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 アスカ ロング9リーチ→オヤジーズ 「熱いな」「ああ」弐号機リーチ9

カヲル全回転!

カヲル全回転!

カヲル全回転のおまけ付き♪v(≧∇≦)v

18回転目(確変中):3リーチ綾波背景予告→ノーマルリーチ→ハズレカヲル全回転リーチ3

時短中でのインパクトフラッシュに続いて、カヲル全回転というサプライズ!w(°o°)w
図柄がスクロールしてるところを撮ってみたけど、やっぱりブレが出ちゃいますね(涙)
これは、雫のケータイが悪いのかも?(謎)

ラミエルさんを撃破!

新ヤシマ作戦で、ラミエル撃破!(V^-°)

4回転目(確変中):タイトル予告 奇跡の価値は6リーチ初号機リーチ6新ヤシマ作戦 対弐号機→一発貫通→確率変動突入

51回転目(確変中):上段4リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ→リツコ指示→F型装備4

内容の濃い7連荘を達成!(^▽^)V

プレミア盛り沢山で、涙が出るほど嬉しかったけど、さっきから気になることが。
隣の台を打ってるオジサンが、雫の台をかなりの頻度でガン見!
リーチになる度に、ニヤニヤしながら雫の台を見るのはやめて!(` 曲 ´)

正直、寒気がするほど気持ち悪いから!\(>o<)/

もしかして、これは雫に対するセクハラ?って本気で思えるほど。
そんなオジサンが、ついに新たな行動に出た。
今度は雫のほうを見て、ニヤニヤしながら…

不審なオジサン 「ねぇ。今日、暴走したの?」

と妙な笑顔で聞いてきた。
多分、この台が今日、暴走モードに入ったか知りたいらしい。
相手にしたくない雫は、感情を込めずに適当に…

雫 「暴走しましたよ(ウソ)」

と言い返して、オジサンとの会話は終了!
今日はまだ、1回も暴走モードには入ってないけど、そんなことを説明するのも面倒だし、教える義務も義理も全くないから、適当なことを言っちゃった(笑)
しかし、この数秒後に…

142回転目:チャンスボタン予告 加持ブラックアウトまさか、暴走?→チャンス目停止→暴走モード突入

まさかの暴走モード突入!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

絵に描いたような展開ですな…(汗)
こんなタイミングで、暴走モードに入るなんてね。
ふと、視線を感じて横を見ると…

オジサンがニヤニヤしながら、こっち見てる!\(>o<)/

身の危険を感じた雫は、すぐに目を逸らして自分の台に集中(怖)
こんな妙なプレッシャーを感じながら打つのは、初めてかもしれない…( ̄~ ̄;)
本当にセクハラだったら、思いっきり殴っても良いですか?
精神的に疲れるので、なるべくオジサンを視界に入れないようにして打つのみ!

46回転目(確変中):突発大当たり ATフィールドVer.4初号機チャンスロンギヌスの槍弐号機登場!→羽根解放→6

30回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 綾波 ロング→同時停止→1リーチ→エヴァ発進→零号機単体ロンギヌスの槍零号機リーチ1

25回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 アスカ3リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍零号機リーチ3

ゲンドウ登場!零号機が救済!

何故か、ゲンドウのベストショット(笑)

零号機が救済してくれるところを撮影したかったのにぃ~(涙)
慌ててシャッターを押してたら、ゲンドウが指令を出してるところでした。
その直後に零号機が登場しちゃって、撮影が間に合わなかった…_| ̄|○

アラエルさんも撃破完了!

アラエルを撃破完了!(V^-°)

それにしても、この画面って、セカパクから使われ続けてるような…(苦笑)
新台の最後のシ者では、どうなってるか楽しみですね♪

13回転目(確変中):次回予告 最後のシ者単機迎撃リーチ 対弐号機1リーチハズレ零号機救済!勝利!1

64回転目(確変中):タイトル予告 使徒、襲来2リーチ→エヴァ発進→零号機リーチ→ゲンドウ指示→マステマ装備2

6連荘まで伸びました!v( ̄ー ̄)v

単発止まりを回避できたので、それだけも嬉しいけどね(感涙)
今回の連荘でも、演出を堪能することができた~♪
ここまでくれば、持ち玉は十分なので、あとは深く嵌らないことだけを祈るのみ。

203回転目:ミサト部屋移行→突発大当たり ATフィールドVer.6

81回転目(時短中):警報発生!→タイトル予告 8リーチリフトオフロンギヌスの槍零号機リーチ8

92回転目(時短中):6リーチ→エヴァ発進→新ユニゾンリーチ勝利!6

2回連続で時短中に引き戻して、粘りの3連荘を達成!

何度体験しても、突発大当たりは心臓に悪いですって(笑)
200回転台で引き戻せれば、連荘が思ったより続かなくても文句ないですね。
単発でも仕方ないと思えるところなのに、時短中2回も引き戻すとは!(感涙)
やっぱり、時短で1回でも引き戻せると、精神的に少し楽になりますね♪

次こそは、深い嵌りが襲来しそうな予感(汗)
取りあえず、500回転までは様子見で打ってみることに。
そろそろ、打ち止めにすることも考えないとかなぁ…( ̄~ ̄;)

…軽々と500回転突破!(хх)

予想はしてたけど、実際にここまで嵌ると少し悲しいですね(涙)
演出も単調になってきたし、これは1000回転までノンストップでいきそうかも…。
そうなる前に、打ち止めにして潔く撤退するのが賢明かも・・・と思っていたら…

タイトル予告 奇跡の価値が出ましたよ!?L(・o・)」

でも、ちょっと頼りない感じが…(;´д` )
初号機リーチはぼぼ確定。
せめて、綾波背景予告が複合すれば、多少は期待できそうだけど…

シンジ群発生!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

これは十分熱いでしょう!
でも、雫にはあるトラウマが…(遠い目)
シトフタでは、シンジ群はかなりの確率で外してるんだよねぇ(;´д` )
なので、外れる気満々で画面を見つめてると…

542回転目:タイトル予告 奇跡の価値は→同時停止→4リーチシンジ群発生!→エヴァ発進→初号機リーチ→リツコ指示→F型装備4

単発だけど、引き戻しに成功!(V^-°)

これが、アッサリと当たって、放心状態の雫がここに(ぉぃぉぃ)
いつもだったら、余裕で外してるところからねぇ(笑)
あとは、時短に全てを賭けるのみ!

時短を華麗にスルーですかい_| ̄|○

時短中に最大のチャンスだった、使徒予告の第16使徒 アルミサエルが出たけど、ノーマル零号機リーチでは期待できるはずもなく…(涙)
その時も、隣のオジサンがニヤニヤしてたっけなぁ…( ̄曲 ̄)
朝一から打ってるせいか、疲れが出てきた雫。
さすがに、もう引き戻せる気がしない…(疲)
もう、そろそろ打ち止めにしようかと思ったら…

警報発生!Σ( ̄□ ̄;)

時短が終わってすぐに警報が鳴るのは、あまり期待できないんだよね(個人的に)
どうせ、ミッション突入じゃないの?

マヤ 「パターン青!使徒です」 w(°o°)w

なんだか、さっきの時短で見たような展開が(苦笑)
通常時に使徒予告が出るのは珍しいけど、零号機弐号機へ発展する使徒だったら、過度な期待はできないんだよねぇ。
ストーリー系リーチ対応の使徒たっだら、一気にテンション上がるんだけど…

画面に映し出されたのは、第16使徒 アルミサエル_| ̄|○

またしても、お前か!アルミサエル!( ̄曲 ̄)
これは零号機リーチへ発展して、フツーに外してくれるでしょう(笑)
せめて、リーチ後に綾波背景予告が複合すれば、少しはマシになるけど…

時短終了直後に格納庫!

初号機格納庫出ましたー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

このタイミングで、格納庫って鳥肌ものですよね♪
使徒予告発生後、格納庫へ移行することもあるって知ってたけど、全く予想してなかった展開に振り回されっぱなしの雫がここに(笑)
まさか、時短直後ヘソ入賞の保留玉で、こんなサプライズが待っていたとは!

105回転目:警報発生!→使徒予告 第16使徒 アルミサエル初号機格納庫移行下段2リーチ→エヴァ発進→零号機リーチ初号機チャンス→羽根解放→1

77回転目(確変中):零号機プロトタイプ格納庫移行9リーチ進みビタ止まり9

21回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 アスカ7×8リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍零号機リーチ→リツコ指示→マステマ装備8

273回転目:打ち止め

さすがに8時間以上も、休憩なしで稼動したせいで意識が…(ぉぃぉぃ)
そう言えば、朝から何も食べてなかった(苦笑)
口にしたのは、ホール内の自販機で買った500mlPETの麦茶を5本だけ(ある意味凄い)
体力の限界を感じたところで、無念の撤退!゛(ノ・o・)ノ

あと少しで2万発だったのに…

19000個オーバーの大健闘!( ̄ー ̄)v
今日の結果は、投資額5200円で出玉を換金して11800円になって、6600円勝ち!
2日連続で、この出玉はある意味凄いですよね?
1円パチンコでも、ここまでの出玉はそう簡単には出ませんからねぇ。
今日もシトフタを楽しむことができて、だ~い満足な雫でした♪ヾ(>▽<)ゞ
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨

シンクロテストの価値は

今日は私用で午前中は、病院へ行く雫。
血液検査の結果は、予想通りと言ったところ。
自分がどのアレルギーなのかを調べるための検査だから、深刻なことでもないからね。
でも、ここ1年はずっと、身体の調子が良くないのは確だけど…(ぉぃぉぃ)

思っていたより私用が済んだから、買い物をして、午後から出撃することに。
マイホールは今日が新台入れ替え初日だけど、昼過ぎの時点でお客は多いだろうし、4円のほうのシトフタも撤去されたことを考えると、新台を打てなかった人たちが、甘デジ1円パチンコに流れるのは必至だからねぇ。
そうなると、4台残ってる1円パチンコシトフタを確保するのは難しいと判断。

昨日の記事にも書いたけど、今日はシトフタプレミア補充が目的なのですよ。
だから、マイホールじゃなくても、別のホールで1円パチンコシトフタが打てればオッケー♪
といわけで、前回のシンクロテストと同じホールへ出撃!\(^ ^)/

このホールでは何故か、1円パチンコシトフタの稼働率は悪い(謎)
そのおかげで、1台しかないのに、仕事帰りに行っても余裕で確保できるほど(苦笑)
時間は昼過ぎだけど、誰も打ってないと思ってたら、すでに先客が…(;´д` )

仕方ないから、シトフタ以外の1円パチンコでも打つとしますかね。
適当に花の慶次を打ったら、ちょっと熱い演出が出て、変にドキドキしたよ~Σ( ̄□ ̄;)
当たったら、どうしようか…なんて(笑)
400円打ったところで、シトフタが空いて、すぐに台をキープ!((( ・o・)
ふと、台の履歴データを見てみると…

大当たり回数:1回 回転数:540回転嵌り って!_| ̄|○

香ばしい匂いがしてますなぁ~(苦笑)
このまま、1000回転突破しそうな感じするし(ぉぃぉぃ)
でも、1円パチンコだから、気軽に打って玉砕されるとしますかね!

1000嵌りへと近づく恐怖を感じつつ、何処かで期待してる雫がここに(笑)
マイホール1円パチンコより、回りは良好♪(=´∇`=)
ヘソの釘は、明らかに閉めてあるように見えるけど(謎)
長期戦覚悟で、じっくり打とう。時間はあるし…

突然、初号機がATフィールドを引き裂いたー!(゜ロ゜)

558回転目:リラックスステップアップ予告 リツコ4リーチと見せかけて…→突発大当たり ATフィールドVer.8初号機チャンスロンギヌスの槍零号機登場!→ボタンを押せ!→羽根解放→9

座ってから、18回転目で大当たりゲットするとは…(」゜ロ゜)」

金枠が出たけど、お約束のリツコ止まり(涙)
これでは、全然期待できないと思ってたところに、突発大当たりというサプライズ!
しかも、初号機チャンスで、零号機が登場して確変昇格ですよ♪(V^-°)

シンジ予告×3回目!

27回転目(確変中):シンジ予告×3回目→6×7リーチ→背景予告 伊吹マヤ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍初号機リーチ→リツコ指示→F型装備6初号機チャンスロンギヌスの槍零号機登場!→ボタンを押せ!→羽根解放→5

加持リョウジの背景予告がついに…

5回転目(確変中):シンジ予告×3→2×3リーチ→背景予告 加持リョウジ→エヴァ発進→初号機リーチタイマー赤色シンジカットイン→リツコ指示→F型装備2初号機チャンス3

29回転目(確変中):6×7リーチ→エヴァ発進→弐号機単体弐号機リーチジャイアントストロングエントリー6ラウンド後、警報発生!確率変動突入

65回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 アスカ6×7リーチ→エヴァ発進→零号機単体零号機リーチ6ラウンド後、警報発生!確率変動突入

24回転目(確変中):タイトル予告 シンクロ6×7リーチシンクロリーチと見せかけて…→突発大当たり ATフィールドVer.3

4回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ミサト4×5リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍シンジ幼少期導入ムービーシンジカットイン4新ヤシマ作戦 対弐号機→一発貫通→勝利!確率変動突入

143回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ミサト1×9リーチと見せかけて…→突発大当たり ATフィールドVer.7

29回転目(確変中):シンジ予告×1回目→8リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍初号機リーチ8

怒涛の9連荘を達成!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

プレミア満載連荘でした♪ヾ(>▽<)ゞ
伊吹マヤ加持リョウジの背景予告が見られるなんて!(=´∇`=)
ラウンド後に警報が鳴り響いて、確率変動に突入するのも拝めました♪
それにしても、シンジ予告の出現率が一気に上昇してますね(笑)
突発大当たりも堪能できたし、内容の濃い連荘にだ~い満足♪(V^-°)

時短中での引き戻しを期待するも、無念のスルー(;´д` )
問題はここから、どこまで嵌るのか…(汗)
500回転以内に引き戻せたら、万々歳ってところだけどね。
下手すると、そのまま一気に1000嵌りの別世界に旅立つ羽目になるかも…\(>o<)/

266回転目:リラックスステップアップ予告 アスカ6×7リーチ綾波背景予告→エヴァ発進→ロンギヌスの槍零号機リーチ→6

思っていたよりも、浅いところで引き戻せました!が、単発止まり_| ̄|○
時短中は静かなままで、そのまま華麗にスルー(苦笑)
単発だけど、大当たりには違いないから、良しとしますか!\(^ ^)/

気を取り直して、打ち始める雫。
大きく嵌って、単発を引くよりはマシってもの。
今度も浅いところでの引き戻しに期待しつつ、黙々と打っていると…

236回転目:アスカ予告×3回目→7×8リーチ→エヴァ発進→弐号機リーチ→加持指示→マステマ装備8初号機チャンスオール確変図柄7

なんと、今度はアスカ予告が出ました!Σ( ̄□ ̄;)

でも、油断は禁物なんですよね…(汗)
アスカ予告3回目まで進んでも、外れることが多いという事実があるし。
でも、今回は心配無用でした♪
加持が指示して、マステマ装備なら、話は別ですからねぇ(感涙)

40回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 リツコ1×2リーチ綾波シンクロリーチ→戻り→1

零号機プロトタイプ格納庫

15回転目(確変中):零号機プロトタイプ格納庫移行→タイトル予告 シンクロ7×8リーチミサトカーリーチ7

15回転目(確変中):アスカ予告×1回目→6リーチ→エヴァ発進→耐熱プラグスーツ導入ムービー弐号機リーチ6

単発止まりを回避して、4連荘まで伸びました!(V^-°)

300回転以内で、引き戻せたら上出来ですよね♪
連荘はあまり続かなかったけど、格納庫アスカ予告が出たりと、見所盛り沢山で楽しかったので、オールオッケーでしょう!(=´∇`=)

暴走モード突入!

247回転目:チャンスボタン予告ブラックアウトまさか、暴走?→チャンス目停止→暴走モード突入

やっと見ることができました…(感涙)
チャンスボタン予告から、いきなり画面がブラックアウトして、まさか、暴走?
初めて、自分が打ってる台で見ることができて、涙が溢れそうでした(ぉぃぉぃ)
でも、画面がブラックアウトした瞬間、台壊れた!?と思ったのは内緒(苦笑)

カヲル登場!

3回転目(確変中):次回予告 最後のシ者弐号機リーチ4リーチハズレ四号機救済!6

100回転目(確変中):アスカ予告×1回目→6リーチ→エヴァ発進→弐号機リーチ→リツコ指示→マステマ装備6

1回転目(確変中):1リーチ→エヴァ発進→三機全滅リーチ 単機Ver.零号機)→ハズレ四号機救済!1

覚醒モード突入!

55回転目(確変中):チャンス目停止→覚醒モード突入

15回転目(確変中):タイトル予告 マグマダイバー4リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍弐号機リーチ→加持指示→マステマ装備4ラウンド後、警報発生!確率変動突入

61回転目(確変中):タイトル予告 使徒、襲来5リーチ→エヴァ発進→零号機リーチ5

20回転目(確変中):2リーチ→エヴァ発進→零号機リーチ→加持指示→マステマ装備2

気分爽快な8連荘を達成です!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

カヲルが大活躍した連荘でした!\(>▽<)/
次回予告で最後のシ者が出たり、四号機救済2回もあったりして、カヲル仕様(?)の連荘になったかと思ったら、後半は覚醒モードに久々に突入。
今度は一転して、綾波が活躍してくれ、零号機リーチ確変図柄がそのまま当たったり♪

思った以上に台の調子が良くて、久々にシトフタを堪能してる雫♪
こうなったら、閉店時間まで打ち続けるつもりが…

348回転目:打ち止め

久々にシトフタを打ち込んだせいか、夕方になって頭痛が…(ぉぃぉぃ)
ずっと画面を見続けたせいだろうけど、眩暈(めまい)や吐き気がしてきて、しばらくは我慢して打ってたけど、限界を感じたところで、無念の打ち止め。

dedama_090328.jpg

19000個オーバーの大健闘!( ̄ー ̄)v
今日の結果は、投資額800円で出玉を換金して11800円になって、11000円勝ち!
1円パチンコを打つと決めて出撃したから、勝つことは考えてなかったけどね(苦笑)
時短を消化して、すぐに打ち止めにしてれば、2万発オーバーだったかも?
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨

我々に与えられた時間はもう残り少ない

今週も仕事が忙しかった影響で、思うようには打ちには行けず…(涙)
明日は、私用で会社を休む予定。
今現在、雫は病院へ通院してる身なので、忙しいときに会社を休むのは大変だけど、そんなことを言ってたら、今度病院へ行ける日はいつになるのか…って感じだからねぇ。
血液検査の結果も出てるだろうし、午前中から仕事とは違う忙しい日になりそう。

私用が済んだら、打ちに行くつもり(ぉぃ)
マイホール新台入れ替えをする情報を得て、どんな台が入ったのか調べてみた。
新台が入るということは、必然的に古い台は撤去されることになるが…

シトフタが完全撤去されちゃいましたー!Σ( ̄ロ ̄lll)

来月中には、最後のシ者が導入されるとしても、早すぎるって…(泣)
5台にまで削減されたシトフタだったけど、完全撤去は予想外でした( ̄曲 ̄)
次こそは、使徒たちを完全撃破するぞ!と意気込んでたのに…。
でも、不幸中の幸いなのか…

1円パチンコのシトフタは撤去を回避してる!\(^ ^)/

マイホールで、4円シトフタが打てなくなったのは寂しいけど…。
それでも、好きな台が残ってくれるは嬉しいですよね。
まぁ、4円のほうで勝負したいなら、別のホールへ行かないと(苦笑)

それならば、あえて1円パチンコシトフタを打つ選択もアリかも?
思い返せば、シトフタが導入されたときから打ち続けてるけど、シンクロ率は低いまま…(涙)
最後のシ者を打つ前に、シトフタを思いっきり楽しみたい!( ̄曲 ̄)
プレミアだって、殆ど見れてないし!
全回転カヲルしか拝めてないからなぁ…(遠い目)

プレミア完全補充計画発動!( ̄- ̄)ゞ

粘れる1円パチンコで、どこまでプレミア演出を補充できるのか、明日挑戦しますよ♪
その前に、病院へ行かないとだけど、検査結果が悪かったら凹むなぁ…(汗)
別窓 | 独り言 | コメント:8
∧top | under∨

使徒を倒す以前の問題

朝一で出撃するつもりだった雫。
今週は仕事が忙しかったせいか…

起きたら午前11時ですかい!w(°o°)w

しかも、外は雨が降ってるし。
それでも、使徒殲滅を目指して、マイホールへ出撃!\(^ ^)/

暴走祭に参加してるわけだし、少しでもシトフタを打って楽しみたいところ。
満席を覚悟してたけど、問題なく台を確保できました♪
ヘソの釘を見てみると、先週よりは開いてる感じだから、少しは回ってくれそうです。
淡い期待を胸に抱きつつ、打ち出してみると…

500円で1回転!?w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

もう、言葉が出ません…_| ̄|○
1000円でも10回転って、回りが悪すぎます!( ̄曲 ̄)
ちなみに、今日は大きなイベントを開催してるらしいけど、確実にガセですね。

我慢して続行してみたけど、見せ場は作れず…(涙)
唯一の見せ場は、零号機リーチだけ。
これでは、大当たりを引ける可能性は、ゼロに限りなく等しいですよ(;´д` )

今日の結果は、投資額25000円のストレート負け!

せめて、1回ぐらい…いや、せめて…

初号機リーチぐらい見たかった!( ̄△ ̄#)

今日の実践は3時間ほどで終了。
下手に粘っても、負けを大きくするだけだし…(遠い目)
帰る頃には、雨は降ってなかったけど、雫の心の中では、今も雨が降り続けてる。
そんな気分ですよ(泣)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨

調子は上向きにきてるわ

今週から仕事が忙しくて、思うように打ちに行けない雫。
連日の残業で、家に帰る頃には、体力と精神力はほぼゼロだし(疲)
それでも今日は、思ったより仕事が早く終わって、嬉しい限り♪(=´∇`=)

暴走祭に参加してるのに、先週末は思うように戦えなかったことを反省して、シンクロ率を上げるためにも、マイホールではない別のホールへ行ってみることに。
目的のホールに到着して、迷うことなく1円パチンコのシマへ一直線!(笑)
シンクロ率を上げるために来たから、無理して勝つことはしませんよ。

実はこのホールには、1円のシトフタは1台しかない!(ぉぃぉぃ)
これはもう、台を選ぶとか言ってるレベルじゃないです(苦笑)
空いてるか、空いてないかの次元の話ですからねぇ。
でも、大丈夫!(のはず)何故なら…

1円のシトフタを打つ人が、殆どいないホールだから!

ちなみにマイホールだと、1円のシトフタは稼働率が高くて、5台フル稼働が当たり前。
それなのに、どうしてなのか…(謎)
大盛況の1円パチンコのシマを覗いてみると、ある台だけ空いてます。
それはもちろん、シトフタだったわけで、アッサリと台を確保(笑)

データの履歴を見てみると、今日は大当たりがまだ、3回しか出てません。
3連荘したあと、200回転まで打ってあった微妙な感じ…( ̄~ ̄;)
まぁ、勝つことが目標ではないから、ゆっくり打つとしますかね。

…回りは微妙だけど、度外視で打ちますよー!(・vv・)

それにしても、シンクロリーチばっかり!( ̄曲 ̄)
エヴァが全く飛ばず、嫌な予感が…(汗)
金枠リツコ止まりが1回だけ。
これが、シンジシンクロリーチに発展して、暴走を願うも届かず_| ̄|○
そして、気が付けば…

500回転を軽々突破!(゜ロ゜)

このまま、1000嵌りを突破しそうな雰囲気が…(涙)
シンクロ率を上げるために、1円パチンコを打ってるけど、1回も当たらないのは悲しすぎる!
撤退すべきか考えたとき、何かが変わり始めた…

545回転目:5リーチシンジ群リフトオフ三機全滅リーチ 単機Ver.零号機)→勝利!5

37回転目(確変中):次回予告 奇跡の価値は初号機リーチ8×9リーチシンジカットイン8初号機チャンスロンギヌスの槍零号機登場!→ボタンを押せ!→羽根解放→9

44回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ミサト2リーチリフトオフ新ユニゾンリーチ再度攻撃して、使徒を撃破!勝利!9

31回転目(確変中):タイトル予告 使徒、襲来2×3リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ2

87回転目(時短中):次回予告 マグマダイバー3×4リーチ弐号機リーチ4

71回転目(時短中):シリアス シンジ→4×5リーチ綾波背景予告リフトオフ初号機単体発進ロンギヌスの槍初号機リーチシンジカットイン4

37回転目(時短中):リラックスステップアップ予告 リツコ1リーチ綾波背景予告リフトオフ三機全滅リーチ 単機Ver.零号機)→勝利!1

11回転目(確変中):8リーチ→エヴァ発進→単機追撃リーチ 対零号機勝利!初号機チャンス8ロンギヌスの槍9

20回転目(確変中):タイトル予告 奇跡の価値は4×5リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍初号機リーチ4初号機チャンスシンジオーラ発生!5

20回転目(確変中):4リーチミサトカーリーチ4新ヤシマ作戦 対弐号機→一発貫通→勝利!確率変動突入

9回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 綾波8リーチ→エヴァ発進→零号機リーチマヤリツコが指示→マステマ装備8

32回転目(時短中):背景移行→10回転以内で背景移行!→キール予告 キール議長 「まだまだだな」6リーチ→エヴァ発進→三機全滅リーチ 単機Ver.零号機)→勝利!6

288回転目:打ち止め

怒涛の12連荘を達成!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

シトフタ10連荘以上叩き出したのは、いつ以来だろうか…(遠い目)
内容の濃い連荘で、演出もいっぱい楽しめたから、大満足ですよ♪

3回連続で時短中引き戻すとは…L(・o・)」

連荘が続いたのは、時短中に引き戻せたことが大きいかも。
時間が微妙だったから、深く追うことはせずに撤退。
1円パチンコのシマで、雫だけが異様に目立ってたのは内緒(笑)

dedama_090318.jpg

15000個オーバーの大健闘!( ̄ー ̄)v
今日の結果は、投資額3800円で出玉を換金して9000円になって、5200円勝ち!
1円パチンコを打つと決めて出撃したから、勝つことは考えてなかったけどね(苦笑)
それでも、5000円以上も勝てれば、かなり上出来でしょう♪
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨

祝、60000Hit突破!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

気が付けば、直貼り初心者マーク!のアクセス数が、60000Hit突破してました!

正直、ここまでのアクセスがあるとは、夢にも思ってませんでした。
去年の暴走祭に参加してから、連日多くの方が訪れるようになって、嬉しい限りです♪
コメントも沢山頂いて、返事を書くのが遅れるほどで、感謝感激です!(=´∇`=)
頂いたコメントは、丁寧に気持ちを込めて、返事を書くことをモットーとしてるので、すぐにお返しの言葉を書くことは出来ませんが、沢山のコメントお待ちしてます♪( ̄ー ̄)v

これからも、日々精進する気持ちで頑張るので、応援よろしくです!\(^ ^)/

今週から、仕事が一気に忙しくなりました…(;´д` )
おかげで、連日の残業です。早くも疲労が限界点に到達しそう(ぉぃぉぃ)
しばらくは、忙しい状態が続くので、思うように打ちに行けないかも(涙)
今日も残業で疲れ果てた体を引きずって、仕事帰りにコンビニへ。

eva_5th_01-1.jpg

月刊 エヴァ5th 初号を買ってきましたー♪(=´∇`=)

何気なくお菓子も買ってるせいか、肝心のカヲルが見づらい!(笑)
でも、リングポテトえんどう豆スナックは美味しいんですよーヾ(>▽<)ゞ
お値段も105円とリーズナブルだし!(ぉぃ)

eva_5th_01-2.jpg

ちゃんと、お菓子無いバージョンも撮影(笑)
まことさんのブログを見て、今日が発売日だと知ったのは内緒。
表紙がカヲルだと、すごい存在感がありますねぇ。
なのに、雫が行ったコンビには、目立たないところに置いてあった…(苦笑)
買ってきたばかりなので、まだ読んでないけど、後でゆっくりと読みます♪

そう言えば…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
発売日:2009年05月27日
出演:三石琴乃・林原めぐみ・他
販売元:キングレコード

商品詳細を見る


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のBlu-ray化が決定!

DVD版が発売されたときに、Blu-rayが出るのでは?と言われてたけど、ついに!
雫はすでに、DVD特装版を持ってるけど、それでも買ってしまうかも…( ̄~ ̄;)
内容は同じでも、どこまで映像は綺麗になるのか気になるし。
『破』では、DVD版Blu-rayは同時発売にして欲しいなぁ。
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨

暴走祭2009開催!

今日から、まことさん主催の暴走祭2009開催!(=´∇`=)
雫は去年から参加してますが、今年もよろしくです♪

というわけで、今日もマイホールへ出撃!\(^ ^)/
いつもなら、甘デジを中心に打つけど、暴走祭初日なので、ここはシトフタでしょう♪
今回は1円パチンコではなく、ちゃんと4円のほうです(笑)
台を選びたいけど…

シトフタは5台しかない…(;´д` )

1円パチンコと合わせても、10台にまで削減されてしまったシトフタ
ヘソの釘を見る限り、回りは期待できない…(苦笑)
それでも打つ覚悟はしてたから、角台から3番目の台を確保。
どれも同じような釘なら、落ち着いて打てる場所が良いですからねぇ。
久々に4円シトフタを打つ雫。どんなドラマが待っているのか…!?

1000円で14回転!?( ̄曲 ̄)

回りが悪すぎです(涙)
この回りでは、長期戦になったら厳しい戦いになりそう(ぉぃぉい)
もしかすると、1回も大当たりを引くことなく、軍資金がなくなる可能性が…(ノ_<。)
そう思ったとき、何か違和感を感じた雫。
3分ミッションが終わって、数回転後に…

5分ミッションに突入!?Σ( ̄□ ̄;)

70回転目:警報発生!5分ミッション突入5の図柄でリーチをかけろ!!4×5リーチ綾波シンクロリーチEMERGENCY背景4初号機チャンスロンギヌスの槍5

擬似連が発生したのか確認してないけど、ミッション突入後、3回転目で指令を達成!w(°o°)w
思ったより、浅いところで初当たりを引けて、これは調子が良い証か?
しかも、初号機チャンス昇格して、確変スタート♪(感涙)

70回転目(確変中):4×5リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ4

無念の2連荘止まり_| ̄|○

爆連を期待したけど、そこはパチンコの厳しさで完全シャットアウト(笑)
それでも、単発止まりは回避できたから、ここは良しとせねば。
次こそは…と、気合を入れ直して打ってみるが…

2箱飲まれて、出玉崩壊!(;´д` )

回りが悪いから、ここは追加投資せずに、甘デジコーナーへ非難することに(笑)
結局、2箱突っ込んで310まで回すのが限界でした…(ぉぃぉぃ)
気分転換に、甘いアクエリオンを打ってみる雫。
まさか、ここで相性の良さが発揮されるとも知らず…

何気に10連荘達成!Σ( ̄ロ ̄lll)

15ラウンドは引けなかったけど、それでも山盛り1箱ゲット♪
ここで打ち止めにすれば、負けは少なくて済むけど…

この出玉で、シトフタを打つべし!(゜ロ゜)

山盛り1箱の出玉を持って、再度シトフタにチャレンジすることに。
さっきまで打ってた同じ台で、リベンジですよ!( ̄曲 ̄)
ちなみに、雫が台から離れた後、誰かが打ったらしくて、400回転以上嵌ってるけど(苦笑)

…見事に550回転以上嵌りましたー!(。>_<。)

見せ場もなく、淡々と回転数を重ねるだけ…。
金枠は1回だけ。しかも、お約束のリツコ止まりって(涙)
追加投資するべきか悩みながら、ふと隣の台を見てみれば…

朝一から700回転以上嵌ってるし!( ̄□ ̄;)

追加投資するなら、この台しかないでしょ!(ぉぃ)
ってなわけで、隣の台へ移動して、使徒撃破を目指して頑張りますよー♪
深く嵌るにしても、1000回転以上はさすがに…(汗)

…750…800…900回転突破!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

まさかの900回転突破で、1000回転目がすぐそこに!(笑)
途中、綾波が出たのに、当たり前のように零号機リーチへ発展して、マステマを装備することもなく、あっさりと外して涙目になる雫。
もう、駄目か…と思ったそのとき…

984回転目:リラックスステップアップ予告 アスカ ロング5×6リーチ→→エヴァ発進→ロンギヌスの槍弐号機リーチ6

やっと当たりました…単発が!_| ̄|○
時短を華麗にスルーして、頼りない大当たり1回分の出玉で、引き戻せるはずもなく…。
出玉が崩壊して、疲れが一気に出たところで打ち止め。

今日の結果は、投資額25000円のストレート負け!

暴走祭初日だから、少し無理をしましたが、それなりに楽しかったのでオールオッケー♪
次こそは、迫りくる使徒を次々と撃破して、完全勝利を飾りたいです!
別窓 | パチンコ | コメント:6
∧top | under∨

シンクロテストのつもりが…

今日は会社の都合で休みになった雫。
というわけで、マイホールへ出撃することに\(^ ^)/

今月の15日から開催される、まことさん主催の暴走祭に、雫も参加することになりました!
去年、参加したときに、多くのエヴァ打ちの方と知り合いになれたし、楽しくエヴァを打つことができたので、今年はお礼の意味も込めて参加しますよー♪(V^-°)

しかし、4月になるまではシトフタで頑張るつもりだけど、肝心のシンクロ率が…(汗)
となれば、リハビリ(?)も兼ねて、1円パチンコシトフタを打つことにした雫。
さすがに平日なので、4円シトフタはリスクが…(;´д` )
1円パチンコなら、気軽に打てるし、シンクロテストには最適ですよね♪

さっそく、落ち着いて打てそうな角台を確保。
朝一での出撃だったから。当然どの台も0回転(笑)
ヘソの釘を見る限り、呆れるほど開いてるけど…(意味深)
1円パチンコなので、気楽に打つとしますかねぇ。

…最初の200円で20回転!w(°o°)w

これだけの回りがあれば、そこそこ粘れそうですね。
久しぶりにじっくりと、シトフタを打てそう♪(=´∇`=)
なんて思ってたのに…

…次の200円で5回転!?( ̄曲 ̄)

どうやら、ヘソの釘完全なフェイクといことが判明(苦笑)
ヘソ以外の釘が、ほぼ全て微妙にマイナス調整になってるみたい。
ストロークを調節しても、安定した回りが得られないし(ぉぃぉぃ)
さすがに、1円パチンコに回りの良さを期待するのは酷だったか…。
取りあえず、300回転ぐらいまでは様子見かなぁ…なんて思ってたら…

84回転目:警報発生!→タイトル予告 使徒、襲来8リーチ綾波背景予告→エヴァ発進→初号機リーチシンジカットイン8

警報が鳴って、どうせミッションだろうと思ったら、珍しくタイトル予告(」゜ロ゜)」
これが、初号機リーチへと発展して、そのまま大当たりw(°o°)w
まさか、100回転以内に初当たりを引けるとは…(感涙)
期待してた初号機チャンスも、ラウンド中昇格もなかったが…_| ̄|○

今日の雫は一味違いますよ!(°▽°;)

57回転目(時短中):警報発生!5分ミッション→突入回転で4リーチ完遂ミサトカーリーチ4

71回転目(時短中):同時停止→1×9リーチ→背景予告 碇ユイ戻りビタ止まり!1

21回転目(確変中):9リーチ→エヴァ発進→新ユニゾンリーチ勝利9

7回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ミサト4×5リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍零号機リーチタイマー5

rei_cutin_081005.jpg

22回転目(確変中):ミサト部屋移行→突入回転で4リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍初号機リーチ→加持指示→F型装備4新ヤシマ作戦 対弐号機ラウンド後、綾波カットイン!勝利確率変動突入

kaworu_zenkaiten_090312.jpg

38回転目(確変中):零号機プロトタイプ格納庫移行6×7リーチ綾波背景予告カヲル全回転リーチ3

2回転目(確変中):タイトル予告 アスカ、来日8×9リーチ→エヴァ発進→弐号機リーチ8

8連荘まで伸びました!(V^-°)

単発止まりかと思ったら、2回連続で時短中引き戻すとは…(」゜ロ゜)」
今回も時短は、華麗にスルーするだろう…なんて思ってたのに(苦笑)
おまけに、格納庫カヲル全回転碇ユイの背景予告が出たりして、とても内容の濃い連荘だったので、心の中で歓喜の号泣です!(笑)
時間はまだ昼前だというのに、雫の背後には早くもドル箱の山が(汗)

大当たり8回分の出玉があれば、このまま続行でしょう!\(^ ^)/
しかし、油断できないのがパチンコというもの。
連荘した後には、大きな嵌りが待っているなんて言うしねぇ。
300回転以上は、軽く嵌る覚悟をしていたけど…

130回転目:変動中→突発大当たり レリエルVer.3

zero-prototype_01_0903121.jpg

1回転目(確変中):零号機プロトタイプ格納庫移行リラックスステップアップ予告 綾波 ロング6リーチ→エヴァ発進→零号機リーチプロトタイプカラー6初号機チャンス7

zerogoki_kakunoko_090312.jpg

141回転目(確変中):零号機プロトタイプ格納庫移行6リーチリフトオフ→エヴァ発進→三機全滅 マルチVer.弐号機零号機初号機)→勝利初号機チャンス→進み→7

49回転目(確変中):下段2リーチ→エヴァ発進→耐熱プラグスーツ導入ムービー弐号機リーチ2

59回転目(時短中):2リーチ→エヴァ発進→ロンギヌスの槍初号機リーチ→冬月・碇ゲンドウ指示→F型装備2

29回転目(時短中):5×6リーチミサトカーリーチ6

突然、画面にレリエルが映し出されて、初号機が引き裂いたー!(゜ロ゜)
あまりにも、いきなり過ぎて、しばらく放心状態だった雫(苦笑)
しかし、驚くのはまだ早かった!

zero-prototype_02_0903121.jpg

再び格納庫が出たり、零号機リーチプロトタイプが登場したり、時短中に2回連続で引き戻したりと、サプライズが多くて新鮮でしたよ♪
6連荘まで伸びてくれて、出玉は一気に増えました!(=´∇`=)

ちょうど昼過ぎになったので、ここで食事休憩をすることに。
1円パチンコで雫が打ってる台だけが、明らかに回りと違う空気が…(汗)
ドル箱が詰まれ、通路にまで箱が(笑)
コンビニで昼食を済ませて、30分ほどでホールに戻る雫。
当然、午後からもシトフタを打ちますよ!\(^ ^)/

午前中は深く嵌ることなく、浅いところで大当たりを引けてるから、午後もこの調子で頑張るつもりだったけど、ついに恐るべき事態が…

…700…800…900回転突破!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

気合を入れて打ってたら、あっさり900回転嵌りを達成!_| ̄|○
前回の大当たりから、3時間半以上回してるのに、全く当たらない!?
淡々と回転数だけ増えていくのもツライけど…

900回転以上回して、金枠が1回も出てこない!( ̄曲 ̄)

ホントにキセカチよりも、金枠の出現率って上がったの?( ̄~ ̄;)
他で目立った予告は、タイトル予告が1回だけ(ぉぃぉぃ)
シリアスステップアップ予告は、一番進んでも綾波止まり_| ̄|○
ちなみに、大当たりのメモは、シリアスステップアップ予告モノリス予告は省いてます。

これは、1000嵌りは確実か!?と覚悟した雫だったが…

939回転目:警報発生!使徒予告 第14使徒 ゼルエル→同時停止→4リーチ→エヴァ発進→三機全滅 単機Ver.零号機)→勝利4新ヤシマ作戦 対弐号機アスカカットイン!→一発貫通→勝利確変変動突入

長かった…(疲)
5箱分の出玉が飲まれ、全く当たる気配がなかったからねぇ。
ここまで粘ったのは、初めてかも(苦笑)
粘った甲斐があったのか、単発止まりは回避できてホッとした雫。

19回転目(確変中):タイトル予告 使徒、襲来6×7リーチ→エヴァ発進→耐熱プラグスーツ導入ムービー弐号機リーチ6

27回転目(時短中):警報発生!→タイトル予告 シンクロ4×5リーチミサトカーリーチ4

3連荘で終了ですかい…_| ̄|○

贅沢言っちゃいけないけど、もう少し伸びて欲しかったなぁ(涙)
それでも、またしても時短中に引き戻せたのは、凄いとしか言えないよ…。
タイトル予告シンクロから、ミサトカーリーチに発展したということは、発展先矛盾で当確ってこと?

さすがに、次も1000回転目前まで嵌ったら嫌なので、200回転ぐらいまで様子を見て、早めに打ち止めにしようと決めた雫(苦笑)
時短が終わって、しばらくしてミサト部屋に移行。
インターホンが鳴り、誰だろ?って、どうせリツコでしょ?(笑)

伊吹マヤ 「先輩は来てますか?」w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

プレミア出ましたよ!(^▽^)V
初めてインターホン予告プレミアを見たような気がする…(感涙)
これだけでも嬉しかったのに…

3のシングルリーチが成立!Σ( ̄□ ̄;)

134回転目:ミサト部屋中→インターホン予告 伊吹マヤ3リーチ→エヴァ発進→三機全滅 単機Ver.弐号機)→勝利3

浅いところでの引き戻しに成功!
しかも、プレミア演出確変大当たりというオマケ付き♪v(≧∇≦)v
900回転以上嵌ったおかげか、時短が終わってすぐに当たるとは…。

ここから、怒涛の追い上げ開始!(゜ロ゜)

71回転目(確変中):ミサト部屋移行突発大当たり レリエルVer.7

45回転目(確変中):タイトル予告 奇跡の価値は6リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ6

4回転目(時短中):警報発生!5分ミッション→擬似連×3回目→5×6リーチミサトカーリーチ5

12回転目(確変中):零号機プロトタイプ格納庫移行4リーチリフトオフ→エヴァ発進→弐号機リーチジャイアントストロングエントリー→ハズレ→四号機救済!3

7回転目(確変中):次回予告 奇跡の価値は初号機リーチタイマーシンジカットイン8初号機チャンス→羽根解放→9

25回転目(確変中):5×6リーチカヲルシンクロリーチ5

46回転目(確変中):4リーチ→エヴァ発進→初号機リーチタイマー4

70回転目(時短中):警報発生!使徒予告 第14使徒 ゼルエル6リーチ→エヴァ発進→三機全滅 単機Ver.初号機)→勝利6

起死回生の9連荘を達成!(V^-°)

今日は時短中での引き戻しが多くて、時短中も楽しめて打てて嬉しい限り♪
格納庫突発大当たりカヲルシンクロリーチ、雫の好きな次回予告も見れて、大満足の連荘でした!
閉店時間まで粘れるだけの持ち玉はあったけど、体力が限界突破寸前だったので209回転目にて、今日の実践(シンクロテスト)は終了!

counter_090312.jpg

合計で26回の大当たりを叩き出しました!
しかも、暴走覚醒新生モードは1回も引きませんでした(」゜ロ゜)」
シトフタ総回転数2320回転と、自己記録を作りました♪
ちなみに、時短中に引き戻した回数は7回!L(・o・)」
格納庫を出した回数は4回!(」゜ロ゜)」
しかも、4回とも全て、零号機プロトタイプ格納庫でした(笑)

気になる出玉は…

dedama_090312.jpg

24000個オーバーの大健闘!( ̄ー ̄)v
今日の結果は、投資額1200円で出玉を換金して14800円になって、13600円勝ち!
レシートの色がいつもと違うのは、1円パチンコだから(笑)
これが、4円の等価交換だったら…というのは考えちゃ駄目ですね。
お腹いっぱいになるまで、シトフタを楽しめたし、今週末から開催される暴走祭に向けてのリハビリが目的で、1円パチンコを選択したんだし。
1円パチンコで、15000円近く換金できたのは、それはそれで凄いことですよ!?
別窓 | パチンコ | コメント:12
∧top | under∨

自分らしく、雫らしく

3月に入って、連日のように出撃してる雫。
宿命なのか、月初めに弱い雫勝ち星を増やすことは出来ず…_| ̄|○
月初めのほうが、比較的釘は甘くなっているというのに(謎)

日曜日ということで、気合を入れてマイホールへ出撃!\(^ ^)/
少し気になったエウレカセンブンを打ってみるが、回りが思った以上に悪かったため、長期戦を仕掛けるのは無謀と判断、3000円ほど打ったところで打ち止め。

気まぐれで甘い戦国乙女に手を出してみるが、予想通りの回り具合(苦笑)
深追いするつもりはなかったけど、相変わらず回りが安定しない(ノ_・。)
甘デジでありながら、高い爆発力を秘めた台ではあるけど、嵌ると簡単に…

500回転以上嵌ることも…\(>o<)/

そんな台だから、深追いして痛い目に遭うこともあるんだよねぇ(経験者)
ある意味、フルスペック台と同等の怖さも秘めてると言うべきか。
少しだけ演出を楽しんで、スパッと打ち止め(笑)
そろそろ、まことさん主催の暴走祭が開催されそうだから、ここはシトフタで勝負!

いつもなら、角台から3番目の台を打つ雫だけど、今日は気まぐれで角台を打つことに(笑)
ヘソの釘を見る限り、とても開いてるようには見えない…(涙)
それでも、好きな台だから気力で…とはいかず、様子見で少しだけ打ってみる(~ヘ~;)

…回りが悪すぎる!(` 曲 ´)

時期を考えれば、釘が厳しくなってるのもムリないか。
長く粘るのは禁物かなぁ…と思ったところで、ミサト部屋に移行。
当然、突入回転でリーチになることはなく…(涙)
ミサト部屋から抜けたら、そこでシトフタは打ち止めにすると決めて打っていたら…

135のチャンス目停止!L(・o・)」

一瞬、どういうこと?と少し考えてしまった雫(ぉぃぉぃ)
あまりにも久しぶりで、理解するのに数秒かかったのは内緒(笑)

28回転目で暴走モード突入!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

相性があまり良くないシトフタだけど、まずは確変ゲット!(V^-°)
浅いところで、大当たりをゲット出来たんだから、シトフタの演出を堪能したーい♪
ここから怒涛の連荘を期待するも…

単発引いて、The END _| ̄|○

ホント、絵に描いたような展開ですな(苦笑)
電チュー入賞単発引いたら、もう文句は言えないか…(。>_<。)
その後、時短での引き戻しを期待するも、華麗に時短をスルーしちゃったし(涙)

手元にあるのは、大当たり1回分の出玉のみ。
しばらくは様子を見ながら、淡々と打ってた雫。
このまま突っ込んで、様子を見るのもひとつの手だったけど…

直感で甘いアクエリオンへと台移動することに (゜ロ゜)

1箱だけでは、シトフタで引き戻すのは難しいと判断。
それに、回りの悪い台を粘っても、全部飲まれる可能性大なわけだし。
ここは、相性の良い甘いアクエリオンで、少しでも楽しむことにしたというわけ。

時短から抜けて、打ち止めにされた台を選んで打ってみることに。
それに、集中して打つことができる角台だし(笑)
少しでも楽しめれば…という淡い期待を抱き、Go!アクエリオン!

…気合いが空回りして、出玉崩壊!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

回りが悪すぎでした…(ぉぃぉい)
1箱分にも満たない出玉だったこともあって、目標の回転数には届かず(涙)
演出も淡白で、最大の魅せ場である擬似連もなく…(;´д` )
仕方なく追加投資をして、200回転目までは打ってみることに。

ここから、雫の粘り強さが発揮されるとは…(意味深)


当数
投資額
回転数
図柄
概要
1
2000
155
65
確変
2
4
8
単発
3
時短 25
6
単発
4
時短 3
2昇格
確変
5
1
21
確変
6
1
2
単発 6連荘
7
55
67
確変
8
2
8
単発
9
時短 3
チャンス目停止
2R確変
10
1
4
単発 4連荘
11
186
7
確変
12
2
29
15R確変
13
7
27
確変
14
31
2
単発
15
時短 11
85
確変
16
4
9
確変
17
13
3
確変
18
9
4
単発
19
時短 14
23
確変
20
3
29
確変
21
1
創聖モード
2R確変
22
20
1
確変
23
18
チャンス目停止
2R確変
24
1
3
確変
25
7
8
単発 15連荘
-
35
-
打ち止め


10ren_over_090308.jpg

荒野のヒースを堪能できました~♪

雫の持ち味である、粘り強く戦うスタイルで、なんとかここまで辿り着きました!(感涙)
曲名のタイトルが表示された画面を撮影するつもりが、少し遅かった…(ノ∇・、)
それにしても、ホールで聴く荒野のヒースは良いですね♪(=´∇`=)

15ren_090308.jpg

怒涛の15連荘を達成!ヾ(>▽<)ゞ

2R確変を2回ほど引いたおかげで、ラウンド中に表示されるマークは13個まで(苦笑)
15ラウンドは1回しか引けなかったけど、それでも大満足の内容ですよ!(V^-°)
じゃんけんチャンス全とっかえ必勝拳ルナリーチ超光波手裏剣が見れたり、沢山のプレミアが出てきて充実した連荘になりましたからねぇ。
一番驚いたのは、創聖モード突入と見せかけて、確変図柄がすでに揃ってる!なんてことがあったりして、まさに気持ちいい~♪
エヴァ台で言うところの、暴走即当てみたいな感じですかね。

dedama_090308.jpg

今日の結果は、投資額8500円で出玉を換金して23600円になって、15100円勝ち!
回りが悪いので、深追いはせずに即撤退です(ノ・o・)ノ
多分、この後すごく嵌りそうな気がしたし(苦笑)
以前、甘いアクエリオン400回転以上嵌ったこともあるし(遠い目)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨

近況報告

どーも、お久しぶりです♪
連日、多くのアクセスをして頂いているのに、なかなか更新することができず、申し訳ないです。
3月に入ってから、ほぼ毎日出撃してますが、結果が…(以下略)

1日 25,000円負け
2日 5,000円負け
3日 4,400円勝ち
5日 6,000円負け
6日 3,300円負け
7日 6,600負け

こんな感じなので…(涙)
月初めに弱い雫なので、雫らしいと言えばそうかも(苦笑)
しかし、今日はせっかく、相性の良い甘いアクエリオン9連荘を叩き出したのに、その後…

見事に330回転以上嵌りました…_| ̄|○

甘デジで、ここまで嵌るとテンション下がりますね。さすがに。
これ以上の嵌りは、数え切れないほど経験してますが…(甘デジで)
せっかくの勝機を逃してしまい、悔しい実践となりました(反省)
今年も、まことさん主催の暴走祭が開催されるみたい(確定情報ではないですが…)ですが、こんな状態の雫が参加していいものか?と考えちゃいますね。
でも、去年参加したときは、多くのエヴァ打ちの方と知り合うことができたし、そのおかげでブログへ遊びに来てくれる方も増えたので、今年はそのお礼も兼ねて、また参加するつもりでいたんですが…。
ちょっと弱気になってる雫です。
別窓 | パチンコ | コメント:8
∧top | under∨
| 直貼り初心者マーク! |
