直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

月末の奇跡、再び!

今日はマイホール新台入れ替え初日といことで、気合を入れて出撃!\(^ ^)/
開店前に並ぶはずが、起きたら開店時間5分前って…_| ̄|○
慌てても仕方ないから、ゆっくりと支度をしてから家を出た雫(笑)

今日の実践報告の前に、24日~27日までの実践結果を発表しますね。

24日 4600円勝ち
仕事帰りに打った、1円パチンコ花の慶次400円大当たりゲット!
2回連続で即落ちしたけど、何故か200回転以内で数回引き戻す雫。
おかげで、閉店時間になるまで遊べました♪( ̄ー ̄)v

25日 2000円負け
1円パチンコ甘デジを打って、遊んでました(笑)
今月になって、1円パチンコにかなりお世話になってるような…(;´д` )
それにしても、3時間以上打っても、負けが少ないのは嬉しい限り♪

26日 10200円勝ち
仕事の都合で、今日から4連休になってしまった雫(ノ_・。)
朝からマイホールへ出撃して、甘いギャラクシーエンジェルを打ってみることに。
すると、これが最高14連荘を叩き出して、平日のホールで一人浮いてましたよ(笑)

27日 32700円勝ち
マイホールが定休日だったため、別のホールへ出撃。
エヴァプレで5時間以上粘るも、出玉崩壊で打ち止め(×_×;)
気まぐれで打った、甘い戦国乙女最高12連荘して、短時間で出玉がモリモリ増えた♪

dedama_090227.jpg

2000円投資したところで大当たりゲット!(V^-°)
しかも、これが15ラウンド乙女アタックは免除され、戦国モード突入!w(°o°)w
連荘は伸びなかったけど、ここから脅威の粘りを発揮する雫。
浅いところで何度も引き戻して、持ち玉のみで打てたのは良かった~♪
乙女アタックでは、最後のミツヒデムラサメ相手に勝利したり、コタロウが2回も出てきたのに負けて、これは駄目か…と諦めていたら、ミツヒデの対戦相手がシロ勝利確定)だったりと、サプライズが多くて、内容の濃い実践でした♪

やはり、雫は月末になるとヒキが強くなるのか?(謎)
一般的に月末は給料日ということで、ホール側は釘を閉めてくる場合が多いのに(汗)
今日は2月ラストの28日!果てして、雫のヒキはさらに強くなるのか!?

さすがに新台入れ替え初日だけあって、新台目当てのお客がいっぱい!Σ( ̄□ ̄;)
CR天外魔境卍MARUフィーバーパワフルワールド、準新台のぱちんこキン肉マンはさすがに大盛況でした。
しかし、打ちたい新台はない雫にとっては、殆ど関係ないですね…(ノ_・。)
シトフタの釘を見たあと、甘デジコーナーへ消えていく雫(笑)
思いっきりシトフタを楽しみたいのが本音だけど、肝心の釘は閉められたまま。
そこそこ回ってくれれば、勝負したいと思ってるけど…ね(;´д` )

甘い戦国乙女が気になって、少しだけ打ってみることに。
ヘソの釘は…やっぱり閉められてる(涙)
電チュー入賞が多い台だから、ヘソを閉めても問題ないでしょ?って店長の声が聞こえてきそうなのは、雫だけじゃないはず(苦笑)

1000円で15回転だけど…( ̄~ ̄;)

さらに1000円投資したところで、不安定な回りに耐え切れずギブアップ。
ヘソの釘が閉められてる分、いかに電チューで玉を拾えるかで、回りが大きく左右されるし。
これでは、安定した回りは見込めないからねぇ。

ヘソの釘が開けてあることが多く、そこそこ回りが期待できそうな甘いギャラクシーエンジェルを試し打ち。
やっぱりというか、1000円18回転と悪くはない。
このまま粘っても良さそうだけど、甘いアクエリオンの回りが気になるところ。
まだ、お客も少ない時間帯の今しかないと、1000円だけ甘いアクエリオンを打ってみることに。

角台を打ちたかったけど、すでに先客が座っていて断念。
空いてる台を適当に選んで打つ雫。
釘を見る限り、あまり期待はできそうもない(汗)

…5回転目でアクエリオンチャンスが発生!(゜ロ゜)

ジョグを回してみるも、表示されるのはルナばかり…(ぉぃぉぃ)
ソーラー以上なら、そこそこ期待できるのに(涙)
結局、ルナが選択されて、ルナリーチへと発展。

これが見事に大当たりして、放心状態になった雫 (゜ρ゜)

でも、単発止まり(苦笑)
時短で引き戻すことはなく、華麗にスルー。
当たるとは思ってなかったから、単発でも文句は言えないよ。

これから、凄まじい展開が待ってるとは、雫には知る術はなく…(意味深)

時短が抜けた直後の41回転目で、大当たりゲット!(゜O゜)

持ち玉のみで、引き戻せたのは嬉しい限り♪ヾ(>▽<)ゞ
単発かと思ったら、確変昇格してホッとした雫。
そして、ついに月末の奇跡が舞い降りた!?


当数
投資額
回転数
図柄
概要
1
500
5
2
単発
2
41
27
確変
3
12
5
15R確変
4
1
5
確変
5
7
5
確変
6
1
2
単発
7
時短 7
45
確変
8
2
2昇格
確変
9
2
28
確変
10
1
87
確変
11
10
3
15R確変
12
17
2昇格
確変
13
2
45
15R確変
14
7
9
確変
15
5
65
確変
16
13
7
確変
17
2
2
単発 16連荘
-
54
-
打ち止め


16ren_090228.jpg

怒涛の16連荘を達成!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

やはり相性が良いおかげなのか、ここまで連荘が伸びるとは…(感涙)
何枚か撮ったけど、唯一まともな写真はこれだけ…(ぉぃ)
甘いアクエリオンでの最高連荘数は、21連荘2R確変含む)だけど、今回は一味違う!

なんと、1回も2R確変を引きませんでした!(>w< )

確変中創聖モードへ突入したと見せかけて、確変図柄がすでに揃ってて確変大当たりをゲットしたり、ノーマルリーチ外れから、役物マーズが再起動(通称:ゲロ吐き)して、確変大当たりになったりして、2R確変は引かずに済んだというわけ。

15ren_090228.jpg

ちなみに、これは15連荘目のラウンド中を撮影したもの。
こっちのほうが、ピンボケ手ぶれが殆どなく、綺麗に撮れてる…_| ̄|○
ケータイのオートフォーカス機能って、無効にしたほうが良いのかなぁ?(謎)

dedama_090228.jpg

午前の結果は、投資額3500円で出玉を換金して29000円になって、25500円勝ち!
時間はまだ昼前だけど、せっかくここまで連荘したんだから、下手に粘って出玉を減らすよりも、ここは気持ち良く帰りたい!ということで、深追いはせずに撤退!

夕方に買い物帰りに寄ったホールで、CR闘牌伝説アカギ覚醒編が気になって、少しだけ打ってみた雫だったが…

・ステージ性能が悪い。
・液晶が大きい意味があまりない。
大当たり後に流れるあの音楽は、正直どうかと思う。
・相変わらず、復活で当たる割合が多くて、心臓に悪すぎる。

CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDRとは別のメーカーだから、仕方ないと言えばそうかもしれないが、ステージ性能が悪いのは残念だった。
最近の流行なのか、無意味にデカイ液晶画面は必要ない気がするし。
液晶画面が大きくなると、それだけ台の価格が上がってしまうというのに…。
せっかく、大当たりしても、流れる音楽は正直、好きにはなれなかった(個人的意見)
素直にアカギが勝つことはあまりなく、一度負けてからボタン連打で復活することが多い。
カイジもそうだったけど、心臓によくないよ…(苦笑)

午後の結果は、投資額2000円で出玉を換金して6000円になって、4000円勝ち!

台は好きになれなかったけど、ちゃんと勝てたのでオールオッケー♪
この手の台は、深追いすると痛い目に遭うことが多いからねぇ(遠い目)
短時間でそれなりに楽しめたけど、今後この台を打つことはなさそう。

今日の結果は、投資額5500円で出玉を換金して35000円になって、29500円勝ち!

2月最後の実践は、どうにか勝つことができました♪(V^-°)
やはり、月末に怒涛の追い上げをみせて、勝ちを増やした雫。
これだけ後半に追い上げれば、今月の収支は…(集計中)
成績表は後日、更新する予定なので、2月の収支はそちらで発表しますね。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨

起死回生の…!!

今日は寝坊せずに、朝一からマイホールへ出撃!\(^ ^)/
2月も残すところ、あと1週間を切ってることに気付く雫(ぉぃぉぃ)
ここは相性の良い機種で、手堅く勝ちにいきたいところ。

昨日、調子が良かったエヴァプレを様子見で打ってみることに。
ヘソの釘は相変わらず、微妙な開き具合(;´д` )
回りは期待できないと思いつつ打ち始めたら…

1000円大当たりゲット!(」゜ロ゜)」

これなら、今日も少しは粘れるかも?と思ってたら…

あっさりと3連荘で終了_| ̄|○

せめて、5連荘ぐらいはして欲しかった…(涙)
エヴァプレってなかなか連荘してくれないなぁ…と改めて思った雫。
それでも、ある程度の持ち玉にはなったから、粘ろうと思ったのが悪かった。

回りが悪くて、あっけなく出玉崩壊!( ̄□ ̄|||)

ここで台移動すれば良いのに、何を思ったのか…

8000円の無謀とも思われる追加投資Σ( ̄□ ̄;)

気合いを入れて回してみたけど、当たりそうな気配すらない(ぉぃぉぃ)
ストロークを調整しながら打っても、回りが良くなることはなく…

281回転目まで嵌って、ついにギブアップ!(_ _,)/~~

エヴァプレは完全に諦めて、今度は甘いアクエリオンで調子を上げたいところ。
角台はすでに先客がいて、打つことはできず(涙)
仕方なく、空いてる台を適当に選んで打ってみることに。

…なんとか大当たりをゲットできましたよ!(V^-°)

しかし、この大当たりを引くまでに、6500円投資する羽目になるとはねぇ(遠い目)
思ったより回らず、半分意地になって打ってし…(ぉぃ)
ここから粘って、どうにか負けを軽減させたい!と気合いを入れたら…

無念の単発止まり_| ̄|○

調子が良くないときって、こんなもんだよね。
いくら打っても大当たりを引けないこともあれば、連荘が続かないこともあるってもの。
大当たり1回分の出玉で引き戻せるわけもなく…。
追加投資して粘ったけど駄目でした(涙)

午前の結果は、投資額20000円ストレート負け!

甘デジでこの負けは痛い!(;´д` )
回らない台を打ったのが、負けがここまで大きくなった原因だねぇ(遠い目)
パチンコの基本であるところの、回りが良い台を打つことが出来なかったのが情けない。

午後は気晴らしに家電量販店へ。
久しぶりに行ったら、改装のため店内全品15%OFFになっていて、液晶テレビを買っちゃおうか悩んで結局、何も買わずに撤退(笑)
帰る途中で、とあるホールの様子を見てみることに。

チェーン展開してるホールなのに、全くやる気が感じられないのが魅力のパチンコ屋。
釘が開いてることが見たことないし(笑)
打つためには、カードを先に購入しないとだし。
ちなみに、買ったカードは何故か精算できないから、下手に高額のカードを買うと…(怖)
当然というか、客付きが良いわけもなく…。
去年の夏ぐらいまでは、台にカウンターが付いてなかったからねぇ。

取り合えず、まずはどんな台があるか、店内を徘徊する雫。
ミドルスペック以上の台は全てパス。
シトフタがあったけど、打ちたくなるような釘じゃなかったし。
甘デジコーナーで、CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDRを発見!Σ(・□・ )
ヘソの釘はほぼ平行( ̄~ ̄;)
この台はステージが優秀だから、ある程度の回りは期待できるかも。
様子見も兼ねて、1000円分だけ打ってみることに。

雫が打つ前に、誰かが1回だけ当てて、その後102回転目まで嵌った台。
このホールは小当たりはカウントしないから、1回当てた後、破壊録モードに突入した直後に即落ちしたと思うけど…\(>o<)/
少し嫌な気分になりつつ、打ち始めてみると…

思ったよりは回る\(^ ^)/

他のホールじゃ喜べるような回転数ではないけどね(苦笑)
まずは、1000円分でどれだけ回ってくれるか…。
あっという間に500円分の出玉が飲み込まれて、1000円目の投資をした直後…

心音連続予告×3回目が発生!Σ( ̄□ ̄;)

いきなりチャンス到来!?
しかし、最高で4回目まで連続する心音連続予告で、3回目というのは微妙なところ。
スーパーリーチには発展するだろうけど…(ぉぃぉい)

リーチ成立後、黒服群発生!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

群予告が複合して、一気に激熱へと変貌!
甘デジなら、ここまではかなり期待しても良いはず。
そして、鉄骨渡りリーチへと発展して、カイジが鉄骨を渡り切れるかどうか…

最後まで耐え、透明の階段を発見して、大当たりゲット!

なんとか当たってくれて、ホッとした雫(^。^;)
甘デジでも、この台は心臓に悪いって…(汗)
投資額1000円とリーズナブルだから、行けるところまで行くのみ!(笑)


…気が付けば、15連荘を達成!(V^-°)

復活大当たりが多いこの台は、やっぱり心臓には良くない!(苦笑)
妄想演出が発生すると、高い確率で時短へ転落するけど、今回は耐えて破壊録モード継続
時短に転落しても、時短中引き戻すという粘り強さを発揮!

15連荘まで伸びてくれるとは、嬉しい限り♪(=´∇`=)
時短が終わったところで、ハンドルから手を離す雫。
ここは無理して、深追いするのは厳禁と判断。
残りの保留玉を見送って、撤退しようと思ってたら…

変動中、突然図柄がフリーズ!?

一瞬、バグった?と思ったけど、フリーズ予告が発生。
この予告は果てして熱いのか?滅多に出ないけど…(ぉぃ)
何気なくボーっと画面を眺めてたら…

デモリーチへ発展!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

大当たり確定レアなリーチへ発展して、しばらく雫の思考が停止(ぉぃぉぃ)
打ち止めにするつもりだったのに、こんな展開になるとはねぇ(遠い目)
時短直後に引き戻せたのは嬉しいけど、こういう当たり方をすると、単発止まりというのがお約束な気がするけど、せめて2連荘ぐらいはして欲しい!
そんな切ない想いを抱きつつ、あとは己の引きに賭けるのみ!


…予想外の16連荘を達成!\(>▽<)/

単発止まりで終わると思ったら、脅威の粘りを発揮した雫。
ここまで連荘が伸びるとは、全くの予想外。パチンコって奥が深いと言うべきか。
この時点で、雫の背後には…

山盛りのドル箱が7箱積まれてる!(゜ロ゜)

甘デジの台で、これだけ積めれば上出来でしょう♪
時短が抜けたところで、即打ち止めにして撤退あるのみ!≡ヘ(* - -)ノ
気になる出玉は…

12000個以上という大量出玉ゲット!(」゜ロ゜)」

午後の結果は、投資額1000円で出玉を換金して31800円になって、30800円勝ち!

換金率が気になってたけど、3.0円以下なのね…(涙)
せめて、3.0円だったら36000円以上は換金できたのに。
それにしても、このホールで勝ったのはいつ以来だろうか…(汗)
今回は勝てたけど、次は必ず負けそうな気がする(笑)
しばらく、このホールで打つことはなさそう。

今日の結果は、投資額21000円で出玉を換金して31800円になって、10800円勝ち!

午前の負けを取り戻せたのは、嬉しい限り♪v(≧∇≦)v
甘デジで負けた分は、甘デジで取り返すあたり、雫らしいかも(笑)
月末に強い雫はどこまで勝ちを増やせるか?
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨

ああ、全てはこれからだ

今月は土曜日休みが多くなりそうな雫。
というわけで、今日は休みになったから、マイホールへ出撃!\(^ ^)/

朝一で出撃するつもりが、寝坊したせいで、ホールに着いたのは10時前(;´д` )
昼前なら、殆どの台は空いてるだろうと思ったのが間違いだった。
前回のように角台甘いアクエリオン狙いだったけど、すでに先客が。

しかも、連荘中ですかい…_| ̄|○

甘いアクエリオンは角台以外も空いてたけど、打つ気になれず。
釘を見た感じでは、回りも期待できそうもないし。
ならば…とエヴァプレを打ってみることに。
すでに誰かが、60回転ほど回してあった台を適当にチョイス。

エヴァプレは今月に入ってから、何故かシンクロ率が急低下してる雫(涙)
全くエヴァが飛ばずに、話にならないことがあったり…(遠い目)
今日こそは、せめてエヴァが飛んで欲しい!と切なる願いを込めて打つべし!(笑)

1000円で15回転と微妙な回り

釘を見る限り、これが妥当な回りなんだろうけど(汗)
粘れなくもない回りだけど、安定しないのが気になる。
深く嵌ることだけは避けたいが…

金枠キター!Σ( ̄□ ̄;)

しかし、素直に喜んではいられない。
エヴァプレと言えども、金枠が出てもよく外れるから油断は禁物(苦笑)
どうせガセだろうと思って、画面を眺めてると…(*°ρ°)

シンジ 「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」

なんとか、シンジまで進みましたよ。
エヴァプレなら、この時点でも相当激アツです!
あとは、確変図柄シングルリーチを避けるのみ!(笑)

「僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです」

これが出れば、文句なしで大当たり確定ですね♪(V^-°)
静止した闇の中でリーチへ発展して、あっさりと使徒を撃破(笑)
初号機チャンスが出て、ボタンを久しぶりに押してみたら…

役物初号機が吼えて、昇格成功!(゜ロ゜)

ここから、甘デジクイーン使徒の戦いが始まる…


当数
投資額
回転数
図柄
概要
1
6000
107
87
確変
2
1
81
確変
3
6
49
確変
4
5
2
単発 4連荘
5
71
8
単発
6
76
45
確変
7
時短 9
4
単発
8
時短 3
6
単発
9
時短 13
8
単発 4連荘
10
45
9
確変
11
12
8
単発 2連荘
12
86
3
確変
13
9
65
15R確変
14
4
135
2R確変
15
1
4
単発 4連荘
16
56
25
確変
17
29
65
確変
18
7
6
単発 3連荘
19
38
135
2R確変
20
2
5
確変
21
30
4
単発 3連荘
-
55
-
打ち止め


100回転以上嵌るまでは、様子を見るつもりでいたけど、回りが悪過ぎてギブアップ。
大きな嵌りもなく、浅いところで引き戻せたのは良かったけど、連荘が思うよう伸びなかったは悔しい限り(・_・、)
それでも、15ラウンド大当たりを1回引けたから、良しとすべきかな。

dedama_090221.jpg

今日の結果は、投資額6000円で出玉を換金して21000円になって、15000円勝ち!
シンクロ率が低下してたエヴァプレで、この結果なら上出来でしょ。
時間はまだ昼だけど、これ以上粘るのは厳しいと判断しての撤退。
それに、今月は殆ど勝ててないから、1勝でも多く勝ちたいんだよ…(涙)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨

自分らしく戦うのみ

1週間ぶりの出撃で、気合いが入る雫です\(^ ^)/
朝一でマイホールへと出撃してみると…

行列ができてますが…Σ( ̄ロ ̄lll)

どうやら昨日、新台入替えがあったみたい。
並んでる人の多くが、ぱちんこキン肉マンがお目当ての様子。
今日は日曜日だし、早い時間から並んで打ちたい気持ちもわかるけどね(笑)

ホールに到着してから数分後に開店時間なって、並んでいたお客が一斉に店内へ。
新台を確保しようと、他のお客が同じ方向へと流れていく中、雫だけは違う方向へ(笑)
甘デジコーナー甘いアクエリオンへ一直線!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
角台を確保してから、じっくりと釘を見てみると…

ヘソの釘があまり開いてない…(;´д` )

アタッカー周辺の釘は、ややマイナス調整という微妙な感じ(ぉぃぉぃ)
他の甘いアクエリオンの釘もチェックしたけど、どれも殆ど同じ調整。
だったら、エヴァプレはどうだろう?と思って、釘を見てみれば…

相変わらずの閉めっぷり (・_・、)

エヴァプレの台は見なかったことにして、角台の甘いアクエリオンを打つことに(笑)
シトフタを打ったりするときは、角台から3番目の台を打つことが多い雫だけど、甘いアクエリオンを打つときは、何故か角台のほうが落ち着けるからねぇ(謎)
まずは、1000円でどれだけ回ってくれるか…

2回転目でアトランディアモード移行!

どうせガセだろうと思いつつ、画面を眺める雫 (*°ρ°)
擬似連は2回目までしか続かず、あっさりリーチ成立(苦笑)
と思ったら、トーマ名シーン予告が複合!w(°o°)w
これはもしかしたら…と淡い期待を抱くも、マーズリーチへ発展_| ̄|○
お決まりの駄目パターンか…ん!?

搭乗者がジュンですよ!Σ(・□・ )

信頼度はアップするけど、強い予告が複合しないとなかなか当たらないのがアクエリオンですからねぇ(遠い目)
激アツすらも、当然のように外すのがこの台の怖いところ(涙)
だから、今回のリーチ程度では…

ジュン 「やりました!」 (゜ロ゜)

なんとこれがあっさり当たりましたよー♪
わずか2回転目大当たりゲットするとはねぇ(苦笑)
でも、過去1回転目で大当たりを出したことあるし♪( ̄ー+ ̄)

単発止まりのまま、チャンスタイム時短)へ突入。
これは華麗時短をスルーするだろう(笑)
なんて思ってたら、ここからが怒涛のラッシュの幕開けでしたよ。

10ren_090215_01.jpg

時短中に引き戻して、単発止まりは免れたと思ったら、これが10連荘達成!
朝一の台を打って、わずか2回転で大当たりをゲットしただけでも凄いのに、それが10連荘もするなんて…(感涙)
それに、ラウンド消化がスムーズで、殆どストレスを感じないのは大きなプラスポイント♪

080529_akuerion_light_15R.jpg

しかも、この連荘中に2回も15ラウンド大当たりをゲット!( ̄ー ̄)v
一気に出玉を増やして、持久戦にも耐えれる状態になって一安心♪
あとは、深く嵌らずに大当たりを重ねていけるかが勝負の分かれ目になりそう。
ここは、気持ちを引き締め直して打つべし!(^人^)


…223回転目でなんとか大当たりゲット!(=´∇`=)

ちょっと嵌ったけど、いきなり10連荘を叩き出したあとだから、仕方ないかも?
回りは思っていた以上に不安定だけど、1箱で170前後までは回ってくれる。
理想としては、1箱分の出玉で200前後まで回って欲しいところ。
回りが安定してない分、1回でも多く連荘して出玉を増やしていきたいが…

10ren_090215_02.jpg

またしても、10連荘を達成!(V^-°)

ラウンド中に表示されてるマークは、突確2R確変)を含めない連荘数なので、9個してか表示してないけどね(苦笑)
それにしても、2回連続で10連荘を叩き出すとは!(゜ロ゜)
この連荘では15ラウンドは引けなかったけど、出玉は一気に増えてくれて嬉しい限り♪
時間はまだ、お昼前だというのに4箱分の出玉があるのは心強い( ̄ー+ ̄)
この調子をキープして、大当たり回数を重ねていきたいところ。


…400嵌りを軽々と達成!(°▽°;)

次はもっと深く嵌るかもしれない…って思ってたけど、まさかここまで嵌るとは(涙)
ここまでくると、プレミア以外の予告は全て外れそうな気がするよ(笑)
500まで嵌るのか!?と焦りと妙な期待を抱いてたら…

408回転目でようやく大当たりゲット!(´Д`)

最大のチャンスだった、擬似連×3回目+役物合体でやっと当たってくれましたー(感涙)
発展先はアクエリオン系リーチの中で、一番信頼度が高い、ソーラーリーチだったから、余裕で見守りたいところだけど、400回転以上も嵌ると、どんな予告も信用出来なくなるからねぇ(遠い目)
当たってくれたときは、嵌りの呪縛から解放されて、心の底からホッとした雫\( ^o^ )/

これが嬉しい15ラウンド大当たりに!v(≧∇≦)v

甘デジ400回転以上も嵌ったのは、いつ以来だろうか…(遠い目)
4箱あった持ち玉は一気に半減したけど、ここで15ラウンドを引けたのは不幸中の幸いかも。
ここから気持ちを引き締め直して、本日3回目の10連荘達成といきたいところ…

今日の実践の様子を表にまとめてみました\(^ ^)/
雫の戦いっぷりをご覧くださいな♪


当数
投資額
回転数
概要
1
500
2
単発
2
時短 7
確変
3
4
確変
4
26
確変
5
9
15R確変
6
2
確変
7
1
確変
8
10
15R確変
9
1
確変
10
2
単発 10連荘
11
223
確変
12
5
確変
13
6
確変
14
4
確変
15
3
確変
16
19
確変
17
6
2R確変
18
20
確変
19
21
確変
20
6
単発 10連荘
21
408
15R確変
22
15
単発 2連荘
23
37
確変
24
37
単発 2連荘
25
179
確変
26
4
単発 2連荘
27
274
単発
28
時短 17
確変
29
6
確変
30
1
単発 4連荘
-
55
打ち止め


午前中は調子が良くて、このまま閉店時間まで打ち続けるつもりでいた雫。
しかし、午後になってからは様子が一変。
浅いところで当たりを引いても、なかなか連荘が続いてくれない…_| ̄|○
それでも、単発止まりは1回もなく、2連荘以上はしてくれたのは嬉しい限り♪

持ち玉が崩壊寸前になったりもしたけど、ギリギリのところで大当たりをゲットできて、追加投資をせずに済んで良かった~( ̄ー ̄;
そこから、1箱分の出玉を取り戻したところで、打ち止めにして撤退することに。
時間はまだ、午後3時過ぎだったけどね(汗)
久しぶりの実践で、心身ともに疲れ果ててしまったので…(´ヘ`;)

今日の結果は、投資額500円で出玉を換金して4400円になって、3900円勝ち!

ということは…

ようやく今月初勝利ですよー!v(≧∇≦)v

大勝は出来なかったけど、どんな形であれ、久しぶりの勝利に涙が…(ぉぃ)
最初に大当たりを引いてから、ずっと出玉だけで打ってたから、追加投資はなし。
500円6時間粘れれば、かなり上出来と言えるのでは?(笑)

実践の様子を表にしてみたけど、これが意外に大変だった…_| ̄|○
tableタグなんて、久しぶりに使ったもんだから、思うような表を作るのに膨大な時間が…(汗)
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨

死闘の中で…

20090215114635

引き戻してから、再度10連荘してくれました♪(^O^)/
1回2R確変を引いたので、ラウンド中に表示されるマークは9個までしかないですけどね(^_^;)

久しぶりに実況してますが、打ちながら実況するのは大変ですなぁ(;´д` )
もしかしたら、次の実践実況はアップできないかも(苦笑)
今はまだ、出玉も精神的にも余裕があるけど、なんだか雲行きが怪しくなってきたかも。
別窓 | 実践実況 | コメント:4
∧top | under∨

いきなりですか!

20090215100034

出撃してます\(^_^)/
身体が少しだるいけど、風邪ではなかったようなので…(ぉぃ)

久しぶりに甘いアクエリオン10連荘してくれました~♪
やっぱり相性って大事なのかも?と真剣に思った雫。
別窓 | 実践実況 | コメント:0
∧top | under∨

なぜ、こんなタイミングで…

今日は仕事は休みだったけど、用事があって昼過ぎに出掛けることに。
外に出てみてビックリ!

気温が25℃って…(笑)

まだ2月というのに、この気温は異常ですね。
温暖化の影響なのでしょうか。ちょっと心配。
もう、春が来るんだろうか?と思いきや、明日からはまた、寒くなるみたいで…(ぉぃぉぃ)

車を運転してると、急にくしゃみ鼻水が止まらなくなった雫!
やはり今年も奴がやってきましたよ( ̄曲 ̄)
花粉症の雫にはツライ季節です(涙)
スギ花粉以外は大丈夫なんですけどね…(;´д` )
ただの花粉症からくる、くしゃみ鼻水だと思っていたら…

頭痛や眩暈、立ち眩みもコンボで発動!Σ( ̄□ ̄;)

…これって、風邪なのかも!?(。>_<。)
せっかく、明日は気合いを入れて、久しぶりに出撃するつもりなのに!
そんなときに限って、体調が悪くなるなんて…(涙)

welcia_090214.jpg

用事を済ませて、帰る途中に薬を買いましたー\(^ ^)/
まだ、風邪がどうかわからないので、取り合えずアレルギー性鼻炎に効く薬を買ってみたけど、この手の薬は服用すると、眠たくなったりするのが困るよねぇ。
風邪だったら、違う薬じゃないと駄目だけど…(ぉぃ)

明日はどうなることやら…(хх。)
実況してみたり、細かくデータを取ろうかと思ってたのに…(涙)
出撃するかは、明日になってみないとわからないけど、間違ってもインフルエンザにだけはなって欲しくない!(゜ロ゜)
今のところは、高熱は出てないから大丈夫みたい。
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨

次回の出撃に備えて…

どーも、お久しぶりです。
今週は仕事が忙しくて、全く出撃してない雫(汗)

2月に入ってから、ヒキが極端に悪くなってるせいで、気軽に打ちに行けないんです!(涙)
まぁ、仕事が忙しくなってきたし、夜は家でのんびりと過ごすのも悪くはないので、無理をして出撃するつもりはないんですが…。

運気アップも兼ねて、新しいお財布を買おうかと思ってたり。
高級ブランドとかは、全く興味ないのでスルー(笑)
コンパクトに見えて、意外とカード収納が多いやつならオールオッケー♪
お財布が変わって、雫のヒキが強くなってくれれば…(^人^)

今週末、朝一から閉店時間まで、粘り打ちするかも。
打つとすれば、相性が良い甘いアクエリオンかな。やっぱり。
シトフタで使徒を倒しまくりたいけど、まずは調子を取り戻すことが大事だからね(苦笑)
今月はまだ、1勝もしてないからなぁ…(遠い目)
別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨

見えない敵に振り回される

土曜日は仕事して、日曜日に気持ち良く出撃する雫。
朝一でマイホールへ行ってみたけど、果たして今月初勝利なるか!?

まずはシトフタを打って、様子を見ることに。
今年に入って、1回もシトフタ大当たりをしていない雫(涙)
客付きが良いから、それなりに回ってくれるかと思ったら…

500円で5回転!?

なんかもう、この時点で心が折れましたよ…(遠い目)
こんな回りで、なんで客付きが良いのか謎。
そんな雫をよそに、隣の台では…

20回転目で暴走モード突入してるし!(;´д` )

精神的に打ってられる状況じゃないので、シトフタはすぐに打ち止め。
次にそこそこ回りそうな、エウレカセブンを打ってみることに。
ヘソの釘を見る限り、シトフタより開いてるから、少しは粘れそうな感じ。

…見せ場もなく、回転数だけ増えていく ( ̄~ ̄;)

当たりそうな気配すらしないので、粘っても無駄と判断。
2月に入ってヒキが弱くなっている雫。
ミドルスペック以上の台で、大当たりを叩き出したことがない…(涙)

ならば…とエヴァプレを打ってみることにした雫。
これが、地獄の始まりだとは知らずに…(意味深)
回りは期待できないだろうと思いつつ、少し様子を見るつもりで打ってみると…

1000円で25回転オーバー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

さすがにこれはムラだったけど、それでも20回転以上をキープ♪
これなら、十分に粘れると判断し、勝負を仕掛けるべし!
どんな演出が出てくるのか、楽しみにしながら打つ続けて…

あっさりと183嵌りを達成 (。>_<。)

回りは文句ないほど良いのに…(涙)
良く回る台では、なかなか当たらないとは言うけどさ…(オカルト)

エヴァが全く飛ばないんですが… _| ̄|○

前回打ったときも、全くエヴァが飛ばなかった雫。
これはホントに甘デジなんだろうか…と疑いたくなるほど。
激熱予告も一切なく、永遠に当たらない雰囲気が漂ってたよ(苦笑)
さすがにこれ以上は粘れないので、エヴァプレは打ち止め。

気分転換に打った甘いギャラクシーエンジェルで…

1回転目で確変大当たりゲット!(゜ロ゜)

確率って不思議ですねぇ~(遠い目)
エヴァプレ大当たり確率は、殆ど同じのはずなのに。
ここから、一気に連荘して持ち玉を増やして…

お約束の単発引いてThe END _| ̄|○

持ち玉が崩壊して、回りも良くないので打ち止め。
少しぐらい連荘してくれても良いのに…(ノ_・。)
絵に描いたような駄目っぷり(ぉぃぉぃ)

相性が良い甘いアクエリオンで、調子を取り戻そうと打ってみる雫。
ヘソの釘は微妙だけど、そこは相性でカバー(笑)
甘いアクエリオンなら、当たれば連荘が伸びることが多いから、あとはどれだけ早く初当たりを引けるかどうかがカギになってくるんだけど…

投資額500円大当たりゲット!Σ( ̄□ ̄;)

これこそ相性の良さなのか!?(苦笑)
相性なんて、完全にオカルト的な話だけど、それでも相性ってあるんじゃないか?と思っちゃいますよねぇ。
ここから甘デジクイーンらしく、怒涛の連荘を…

単発止まりかよっ!(;へ:)

思わず、さまぁ~ず三村さんが雫の心の中で、叫んでましたよ(笑)
この後、持ち玉で引き戻しに成功したけど…

また、単発止まりという悲劇 (。>0<。)

単発でも嬉しいけど、3連荘ぐらいして欲しいよ…(涙)
次こそは確変を引き当ててやる!(` 曲 ´)
と意気込んでみたものの、熱い予告すらなく出玉崩壊。
現金投資して、粘ろうと一瞬考えたけど、甘いアクエリオンは潔く打ち止め。

一発逆転を狙って、甘い戦国乙女で勝負!

ツボに嵌れば、短時間で大量出玉をゲットできる魅力のある台。
回りは期待できないけど、コンスタントに大当たりを叩き出せれば…
ヒキが弱くなっている雫で、果たして勝負を制することができるのか?

1回も大当たりを叩き出せず、完全敗北が確定

時間はまだ、12時過ぎだけど、さすがにここから粘れる気力は雫には残ってないって…
2月に入ってから、ガクンと調子が悪くなってなぁ…(遠い目)

今日の結果は、投資額30000円ストレート負け!(;´д` )

2月に入ってから、未だに勝てない雫。
果たして、2月は勝てる日が来るのだろうか(苦笑)
仕事や体調のことで、精神的にキツイ状態なのに…(疲)
別窓 | パチンコ | コメント:4
∧top | under∨

当たらないジレンマか…

2月に入って、3回目の出撃です!\(^ ^)/
夕方にマイホールへ出撃してみた雫。
平日なので、釘は期待できないけど…(汗)

様子見も兼ねて、甘いアクエリオンを打ってみることに。
ヘソの釘を見る限り、微妙に開いてる程度。
他の釘でマイナス調整にされたら、ほぼ回らないだろうけど(苦笑)

…やっぱり回りが悪かった (;´д` )

1000円10回転は致命的ですな(ノ_<。)
せめて、15回転以上は欲しいところ。
粘るだけ無駄かと思ったそのとき…

台枠 桃色+赤色 シャッター+擬似連×4回目がキター!

これは期待しても良いかも!?
祈るような気持ちで、画面を見つめる雫。
気になる発展先は、マーズリーチ。なんか嫌な予感が…(汗)
ストーリー系リーチに発展することもなく…

あっさりハズレましたよー!(。>0<。)

復活演出もなく、無情にも次の変動がスタート(泣)
思い返してみれば、名シーン予告群予告サクラ柄が複合しなかった時点で怪しい感じがしてたけどね…(苦笑)
それに確変図柄で擬似連してたし、9のシングルリーチが成立したからなぁ(遠い目)
ふと、回転数をチェックしてみれば、200嵌り突破してるし… (・_・、)

気分を変えようと、甘い戦国乙女を打ってみることに。
ツボに嵌れば、大量の出玉をゲットできる魅力的な台ではあるけど…。
この手の台は、釘が閉められてることが多いからねぇ。

…いつものように安定しない回り ( ̄~ ̄;)

台の特性なのか知らんが、電チュー入賞が結構多いせいか、回りが安定しないという悪い癖があるのが甘い戦国乙女の残念なところ。
粘るほどの回りでもないから、打ち止めにしようかと思ったら…

擬似連が発生!w(°o°)w

どうせ、すぐにリーチになるだろうと眺めてたら…

青い炎が出ましたよー!(゜ロ゜)

甘い戦国乙女で、擬似連中に青い炎が出てくると、それだけで激熱なんです!
3連目でリーチ成立後、カットイン予告も複合!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
しかし、信頼度が低い言われているヨシモトリーチへ発展(ぉぃぉぃ)

お約束のようにハズレました… _| ̄|○

雫は何か悪いことをしたんでしょうか?(号泣)
さっきの甘いアクエリオンと言い、今日の雫はヒキが弱いらしいです。
チャンスを活かしきれない雫って一体… (。>_<。)

甘デジが駄目なら、シトフタで勝負!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

と意気込んで打ってみれば、回りが悪すぎて即打ち止め(ぉぃ)
今年になって、シトフタ大当たりを出したことないよー(遠い目)
金枠を見たのはいつだっけ?そんな感じ(苦笑)

ふと気になった、エウレカセブンを打ってみると、意外と回りが良い!Σ( ̄□ ̄;)
これなら、多少は粘る価値はありそうです。
できることなら、バトルモードで1勝ぐらいしたい!それだけです(涙)

…当たる気配がないんですが…(ぉぃぉーぃ)

粘ってみたけど、熱い予告は一切ないとは…。
ぶっちゃけ、どの演出が熱いのかわけ分からんし!( ̄曲 ̄)
アニメは好きなのに、パチンコのエウレカセブンは好きになれません。

気持ちを切り替えるためにも、再度甘デジを打ってみることに。
何故か今日、まだ打ってなかったエヴァプレ甘デジクイーンの底力を発揮したいところ!
100回転ほど回ったところで捨てられてる台を打ってみる雫。
あと、100回転もすれば当たるだろう…。
そんな甘いことを考えてしまったのが、地獄の始まりなのでした…

…あっけなく200嵌りを達成する雫 (。>_<。)

ホントにこれは甘デジなんでしょうか?
大当たりを引けないのは、雫のヒキの問題として…

エヴァが全く飛ばないんですが… _| ̄|○

甘デジは演出が多くみれるのが売りじゃないの?
それなのにエヴァ台打ってて、エヴァ系リーチが1回も見れないなんて…(涙)
好きな台なだけに、ちょっとショックです。本気で泣きそうでした(涙)

1回でも良いから、大当たりを叩き出したい!

そう思って、甘いギャラクシーエンジェルを打ってみたけど、見せ場すら作れずに回転数投資額だけを増やす雫。
今日は何を打っても全く駄目な日となりました…。

1回も大当たりを引くことなく、無念の撤退!<("0")>

おまけに…

2月に入って、1勝もしてません!(。。lll)

今日の結果は、投資額22000円のストレート負け!(;´д` )
体調も悪いというのに、パチンコの調子まで悪いなんて…(涙)
激熱を何度も外して、なんかもう清々しいですよ(開き直り)
だったら、最初から激熱予告なんて出るなよ!みたいな♪
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
| 直貼り初心者マーク! |