直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

無謀な野望

出撃報告でもないけど、一応カテゴリはパチンコで(汗)

来月、PS2キセカチのパチンコソフトがでる模様。
そこで、それをキャプチャして、ブログで使おうかな…なんて思ってるんだが…。
実機の映像を配信してるサイトはあるけど、実機を買うほど勝ってないし、実機を撮影する機材もない雫。
それじゃあ、ゲームの画面をキャプチャしちゃえばいいんじゃね?と単細胞的な考えに至ったわけ。
さて、どうしたものか。
ビデオキャプチャーってどれを買ったらええのやら。

・地上デジタル放送に未対応(対応してるやつは高いから)
・外部端子(赤色・黄色・白色の端子)がついてるもの。
・外付けor内蔵でも構わない。
・価格は15000円以下。

以上の条件を満たすビデオキャプチャーってある?(誰に聞いてるんだよ)

あとは、ゲームで出るキセカチの移植度の問題か。
ROMからの呼び出しなんかの作業があるから、スムーズに動くかどうか。
取り合えず、ゲームは買うつもり。
別窓 | パチンコ | コメント:1
∧top | under∨

奇跡のユニゾン!

いつも行くホールは昨日、新台入れ替えで休み。
というわけで、今日もいつも行くホールへと行ってみた。
起きたときにはすでに、開店時間から30分過ぎてた(爆)

導入された主な新台はピンクレディ・セカンドツアー
導入初日だから、多少は釘は甘く調整されてるだろうから、打つ価値はありそうだけど…打たない(苦笑)
いつものようにエヴァのキセカチのシマへ一直線!(笑)
…思ったとおり、新台へお客が流れてエヴァのシマは閑散としてる(汗)
でも、最初っからキセカチを打つ気でいたから、客がいなくても関係なし!

取り合えず最初は、様子見も兼ねて角隅から3台目の台に決めて、さっそく打ち始める。
もちろんMF台のほうだけどね(苦笑)
…思ったより、全体的に釘が厳しい感じ(涙)
ヘソの釘は悪くはないけど、他の場所の釘がちときつめなせいか、入賞口への入りがいまいち。
早めに台移動することも考えないと…と思ってた矢先…

ステージ移行直後にキラキラ光るものが!!
おお!これは、リラックスステップアップ予告じゃないか!
確かステージ移行直後のリラックスステップアップ予告大当たり確定だったはず…
しかも、かかったリーチは9のシングル!

12回転目:ステージ移行直後→リラックスステップアップ予告 ステップ3 綾波「あなたは死なないわ。私が守るもの」→エヴァ発進→新ヤシマ作戦→一発貫通!→勝利→9

今日の初当たり確変大当たりとは…(感涙)
しかも、12回転目でゲット♪
ここまでの投資額1000円!
幸先の良い出だし!さて、ここからどうなるか!?

10回転目(確変中):次回予告 レイ、心のむこうに→零号機リーチ→1
4回転目(確変中):初号機格納庫ステージ移行→タイトル予告 使徒、襲来綾波背景予告→エヴァ発進→初号機リーチ→対戦相手がバルディエル2初号機チャンス→羽解放→3

いきなりきた!(驚)
本日3回目大当たりは、初号機格納庫確変確定大当たりっ!!

kisekati01.jpg


慌てて撮ったからわかりにくいけど…(汗)
加持さんがピンボケしまくり(笑)
あまりに酷かったから、フォトショップで見やすく修正。
これでも良くなったほうなんだよ~(苦笑)
しばらく見ていなかった格納庫を今日見れるとは…(嬉涙)
ここまでは、ホント良い感じで連荘してる。
さて、この勢いはどこまで伸びるか!?

23回転目(確変中):シリアスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「大丈夫、いくよ」→エヴァ発進→新ヤシマ作戦初号機→零号機(レイ)が盾になって弐号機(アスカ)が再射撃!→6初号機チャンス→羽解放→7
30回転目(確変中):次回予告 アスカ、来日→弐号機リーチ→9

kisekati02.jpg


次回予告のアスカ、来日から見事に9をゲット!
確変中は当たれば確変が確定する次回予告。
ストーリー系のやつなら、安心し見てられるけど、エヴァ系は毎回ドキドキするよねぇ。
にしても、まだ連荘継続中~♪
今現在、5連荘中!MF台で5連荘は上出来の展開ですよ!

4回転目(確変中):チャンス目→暴走モード突入
8回転目(確変中):綾波背景予告→エヴァ発進→新ヤシマ作戦初号機→零号機(レイ)が盾になって弐号機(アスカ)が再射撃!→2初号機チャンス→羽解放→1

16回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」→エヴァ発進→初号機リーチ→6

kisekati04.jpg


10回転目(時短中):チャンス目→アスカ覚醒モード

確変継続も抜けて、今日初の時短へ。
ん~、MF台は時短が50回転しかないから、それ以内で引き戻すっていうのは、殆どないんだよなぁ…って思ってたら、チャンス目からのアスカ覚醒へ!
アスカ覚醒ってすごい久々に見る気がする(汗)
MF台ばっか打ってると、なかなかお目にかかれないのですよ。
時短中に引き戻して、さてここからどう盛り返すか?

62回転目(確変中):チャンス目→覚醒継続
24回転目(確変中):チャンス目→覚醒継続
14回転目(確変中):モニタ予告 シンジ「敵が来たよ!ここは僕に任せてもらえるかな?」→エヴァ発進→初号機リーチ→4
22回転目(時短中):リラックスステップアップ予告 ステップ2 ミサト「ちょっち期待してね」→アスカ シンクロリーチ→2

再度ここで、時短中の引き戻しに成功したけど、そこから続かず連荘はここでストップ。
でも、13連荘(暴走・覚醒モード含む)もしたから、気分は悪くない!
いろんな演出が見れたから、凄く濃い内容だったし♪

時間はまだ昼前。
ここで打ち止めにしても、十分に勝てる状況だけど、もう少し勝負することを決断。
しかし、もともと釘が多少きついせいで、なかなかスムーズに回せない…。
ここからの勝負は無謀だったのか?
時短も抜けて、しばらくして警告が発生。
どうせ、5分か3分ミッションでしょ?と思ったら…ここから底力を発揮!

kisekati03.jpg


82回転目:警告1分ミッション突入→任務完了→7

なんと、1分ミッションを引き当てた!
しかも、それが確変大当たりにぃ~!!
浅いところで引き戻しに成功。
この台、お世辞にも回りが良いとは言えないのに、凄い当たりを連発させるとは…。恐るべし。
それにしても、撮り方失敗したな…コレ。
後ろの台がはっきり写り込んじゃってるし(汗)

101回転目(確変中):零号吼える!→タイトル予告 使徒、襲来→エヴァ発進→零号機リーチ→23
23回転目(確変中):シンジ シンクロリーチ→暴走モード突入
77回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→2

ここで連荘がストップ。
暴走モードを挟んだけど、それでも出玉を増やすことが出来て、山盛り7箱まで確保♪
さて、まだ勝負しちゃおうかな~と思って、そのまましばらく打ってたら、雫父現る!

雫父「やっぱりここにいたか~」
このホールに来てるんじゃないかと思って来たらしい(笑)
別に打ちに来たわけじゃなくて、トイレに行きたかったんだと(爆)
しばらくは、雫の横に座って見てたけど、2000円ぐらいなら打ってもいいと、雫父は台を物色。
数分後、台を決めて座った台は、雫が打ってる台の近くの朝一状態のキセカチSF台

ここから、予想もしなかったドラマが生まれるとは…

雫父が玉を打つ音が聞こえて、振り返ってみるとちょうど1回転目の変動中だった。
また、すぐに振り返って、調子はどんなもんかと見てみたら、ユニゾンリーチに発展してる!!
気になって、雫父の台の横に座る雫(笑)

かかったリーチ絵柄は2単発絵柄
上段でのリーチだったから、当たるかどうかは未知数。
行く末を見守ってたら、それが見事に大当たり!!
しかも、初号機チャンス3に昇格~!!
500円で初当たりをゲットした雫父、恐るべし!

これだけでも十分凄いのに、ここからがまた凄かった!
そこから、三機攻撃リーチを引き当てたり、初号機チャンスやラウンド中でも昇格したりして、連荘数を伸ばしていく!
しかも、暴走モードには1回も入らずに。
6回まで連荘が続いて、チャンスタイム(時短)へ。
もう、打ち終わりにするつもりだったらしく、時短消化を任された雫(すでに、自分の出玉はレシートにしてある)
下手したら、100回転の時短中(MFは50回)でもシンクロリーチにすら発展しないで、そのまま100回転させる羽目になるけど、今回は以外にエヴァが飛ぶ。
3回もエヴァが発進して、3回とも弐号機リーチへ…(涙)
その内1回は綾波背景予告が複合したけど、やっぱり駄目だった~(涙)
残り20回転を過ぎたところで、リラックスステップアップ予告が出現!
アスカまで進んで、「ホントに馬鹿ね」のロングに!!
エヴァが発進して…これがユニゾンリーチへと発展!
この時点で大当たり確定!時短中のユニゾンリーチは大当たり確定

結局、これは確変には昇格しなかったけど、終わってみれば500円の投資で7箱と上出来の結果になった雫父。

結果は
雫 投資額:1000円 換金額:43800円 結果:42800円勝ち!
雫父 投資額:500円 換金額:36000円 結果:35500円勝ち!
親子で見事に勝利をゲット~♪
これこそ、勝利のユニゾン!?(笑)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨

雰囲気に飲まれる

最近、調子が急降下中の雫です。こんばんわ。

いつも行くホールは換金率1玉3円なのに、肝心の釘はいつも以上にきつい。
等価のところで、この状況だったらわかるけど…ね。
エヴァ関連のイベントや期待できそうなイベントがないのが痛い。
キセカチのシマに誰も座ってなくて、仕事帰りに行ったのにも関わらず、朝一の台が盛り沢山って…(苦笑)

今日もまた、いつものホールへ行ったら負けそうな気たっぷりだったから、違うホールへ行ってみた。
こっちは1玉3.5円と少し高め。
普通なら、換金率が高いほど釘がきつくなるんだけど、オープンして50日目ということで、少しは甘くなってるかも?って。

仕事が早めに終わったおかげか、客の入りはそこそこ。
さっそく、キセカチのシマヘ~!
とここで騙されてはいけない!
ここのホールは、MFSFの2機種があるけど、MFとSFがある場所は全然違ったりする。
MF歴が長い雫は、すぐにMF台を探し当てて座る(笑)

今日の大当たり回数0回転数50回転のほぼ、朝一状態の台に狙いを定める!

…駄目だ。
入賞口への入りは、ストロークさえしっかり狙えば、それほど悪くはない(良くもないけど)のに、肝心の展開がさっぱり。
発展しても9割シンクロリーチで、エヴァが全然飛ばねぇ~!
200過ぎまで回したあたりで、台移動を決行。
すでに8500円投資しちゃったよ…。

次の台は今日の大当たり3回転数350ちょっと嵌ってる台。

…この台も駄目なのか…。
追加投資も含めて、今日2万円の投資をしても1度も当たりを引けず。
やっと出たと思ったらRSU 綾波 ロングも発展先が零号機。
しかも、ライフルかよ~(涙)
お決まりのように外した。

そろそろ資金切れの予感。
下手に違うホールへ行ったせいなのか、店の雰囲気に飲み込まれてる雫。
嵌りも500を突破。

537回転目:エヴァ発進→初号機リーチ→4初号機チャンス羽解放5
11回転目(確変中):カヲル背景→エヴァ発進→初号機リーチ→23
33回転目(確変中):ミサト部屋移行→1回転目リーチ→シンジシンクロリーチ→5
18回転目(確変中):アスカ シンクロリーチ→2

やっと当たりを引けた…。
そこから、4連荘してくれたおかげで、負けを大幅に軽減することにができたから、結果オーライと言った感じ。
投資額20000円で、出玉を換金して19000円となって、結果は1000円負け!

最後の最後で、回収モードが発動できたから、なんとか2万負けという悲惨な結果は免れた。
週末前にそれだけ負けると、かなり凹むもん。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨

ご無沙汰!週末土曜の結果はいかに!?

前回の更新から1週間経ってしまった…(汗)
今週は特別に打ちに行ってないわけじゃないんだけど、更新する時間がなくて。

ゴールデンウイークが終わって最初の週末。
さて、今日はどんなもんかねぇ。
起きたらすでに開店時間過ぎてる(汗)
でも、そこで慌てないのは、ここ最近はずっとこんな感じだから(笑)

いつもお世話になってるホールへ行ってみることに。
週末と言っても、昼前までなら台選びできる程度しかお客が入ってないから、大丈夫なんだよね。
仕事人の台も早くも空き台が目立つようになってるし。
海物語の沖縄の甘デジが導入されてたけど、食いつきはいまいち。
取り合えず新台だし、甘デジなら大負けはしないだろうという人が座ってるといった感じ。

雫はいつものようにキセカチのシマへと消えていく(笑)
でもって、狙うはMF台のみ。
会社の先輩がSF台25箱出して、換金したら18万円になった話を聞いたけど、等価交換のところなら、爆連すればパチンコでそれだけの換金額を叩き出すことも可能だろうけど、その分だけ回りが悪いのが等価交換のホールの特徴だったりするからねぇ。

そんなことを思い出しながら、さっそく台選び。
まずは基本の角隅の台。もちろんMF台。
先月は調子よく出てた場所でもあるけど、今月に入って釘をきつくされたせいで、回りも悪くなったのが気がかりだけどね。
それでも、まずは様子見ということで、その台を打ってみることに。

…やっぱりか。
と思うほど、入賞口への入りが悪い。
500円で5回転も回せないのは、いくらなんでもきつすぎる。
すぐに台移動を決行。

次に打ったのは、角隅の台から内側3台目のやつ。
今日の大当たり回数0回転数0と朝一の状態の台。
打ってみて、すぐにさっきの角隅の台とは違うことに気づく。
回りが良い!
というか、さっきの台が悪すぎたっていうのもあるかもしれんけど。
これなら、多少は粘れそうな予感。
さて、勝負は始まったばかり!と思ったら…

77回転目:ステージ移行直後→リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい。僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!」→エヴァ発進→ユニゾンリーチ2→静止した闇の中で→初号機が踏ん張って再射撃確変
13回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→615R後警告!確変
3回転目(確変中):次回予告 アスカ、来日→弐号機リーチ→6初号機チャンス7
20回転目(確変中):教室移行→1回転目リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ→4

今日の初当たりステージ移行直後のリラックスステップアップ予告!
そこから4連荘して、持ち玉を確保。
早めに持ち玉をゲットできて、ここからが勝負。
そこそこ回る台だから、今日は頑張ってみるかなと思って、そのまま続行。

273回転目:シリアスステップアップ予告 ステップ4 アスカ「私は負けない」→エヴァ発進→初号機リーチ→対戦相手がバルディエル23
9回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→4→静止した闇の中で→初号機が踏ん張って再射撃確変
41回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→8
9回転目(時短中):モニター予告 シンジ「敵が来たよ、攻撃開始だ!」綾波背景予告→エヴァ発進→ユニゾンリーチ2

一度、連荘から抜けちゃうと、途端に調子がガタ落ちしたりしがちで、そこから500以上嵌ったりすることが多い雫だけど、今日は300手前で引き戻せて、そこから4連荘してどうにか出玉を増やすことができた♪
時短中に引き戻せたことは結構嬉しかったするんだよねぇ。
特にMF台だと時短が50回転しかないから…ね。

330回転目:初号機吼える!→チャンス目→暴走モード突入
41回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ3 綾波「あなたは死なないわ。私が守るもの」→エヴァ発進→零号機単体→零号機リーチ→3
9回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
4回転目(確変中):エヴァ発進→弐号機リーチ→4
25回転目(時短中):アスカ予告×2→綾波背景予告→エヴァ発進→弐号機リーチ→8
39回転目(時短中):シンジ予告×2→い背景予告→エヴァ発進→初号機リーチ→対戦相手がバルディエル8初号機チャンス9
3回転目(確変中):ミサト部屋移行→1回転目リーチ→エヴァ発進→初号機リーチ→6

今度は330回転目で引き戻しに成功!
そこから7連荘して、一気に出玉が増えた!
またしても、時短中に引き戻せた~♪しかも、今度は2回も。
まだまだいけるか!?と思いつつも、時短も抜けて200過ぎまで回したあたりで打ち止め。
勝てるときに勝っておかないと、次はいつ勝てるかわからないし(苦笑)

結果は投資額6000円で、出玉を換金して28600円となって、22600円勝ち!
まだ昼飯食べてないっけ…。
これから、ほか弁のから揚げ弁当でも買って、家で食べるとしますか~。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨

連敗脱出!そして、連勝なるか!?

昨日、やっと悪夢の連敗地獄から脱出できて、ホッとしている雫。
連勝目指して、今日もいつものホールへ朝から行ってみる。

お客の入りは、日曜日の朝と変わらないぐらい。
キセカチMF台のシマへと一直線。
もちろんお目当てはMF台。
まずは、いつも打ってる角隅の台を打ってみる。
ここの台は下手すると、600近くまで回してやっと1回当たるといった経験が何度かしてる雫。
スタートダッシュが良ければ、なかなか期待できるけど…。

…駄目だ。
当たりがどうこう言う前に、回りが異常に悪い。
1000円で良くて15しか回らないし…。
すぐに台移動を決行。

次に座ったのは、いつもなら殆ど打つことのない場所のところ。
回転数0大当たり回数0と朝一の状態の台。
打ってみると、さっきの台よりは全然回る。
最初は回りが悪く感じたけど、ちゃんとストロークを調整すれば、ちゃんと回ってくれる。
この微妙なストロークの調整が結構大変だったけど…(汗)

146回転目:チャンス目→暴走モード突入
34回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」→エヴァ発進→初号機リーチ→6
65回転目:シンジ擬似連ステップアップ予告×2→綾波背景予告→エヴァ発進→初号機リーチ→8
157回転目:シンジ擬似連ステップアップ予告×2→綾波背景予告→エヴァ発進→初号機リーチ→2→静止した闇の中で→確変
11回転目(確変中):タイトル予告 使徒、襲来→アスカシンクロリーチ→4
102回転目:タイトル予告 使徒、襲来シンジ背景→エヴァ発進→初号機リーチ→8
32回転目(時短中):エヴァ発進→弐号機リーチ→6→静止した闇の中で→初号機が踏ん張って再射撃!確変
2回転目(確変中):10回転以内ステージ移行→リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」→エヴァ発進→零号機リーチ→8
98回転目:チャンスボタン予告 カヲル「…」→シリアスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「大丈夫、いくよ」1×9のダブルリーチ!→綾波背景予告→綾波シンクロリーチ→戻り→1

ステージが移行した直後にチャンスボタン予告…。
条件反射でボタンを押して、よく見たらカヲル!(驚)
でも喋ってくれず…。
ステップアップ予告がシンジまで進んで、ちょっと期待できるかも?なんて思ってたら、かかったリーチは1×9のダブルリーチ。
おまけで綾波背景予告が出た感じだったけど、やばっ!これじゃ当たらねぇ~(号泣)
…と思ったら、発展先が綾波のシンクロリーチ!!
綾波背景予告経由からのシンクロリーチ発展は、大当たり確定だし、この場合確変絵柄のダブルリーチっていうことは、確変大当たりだよね?と不安だったけど、見事に当たってくれてめちゃくちゃ嬉しかったぁ~!

2回転目(確変中):モニター予告 シンジ「敵が来たよ、攻撃開始だ!」→エヴァ発進→新ヤシマ作戦リーチ3
11回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ3 綾波「あなたは死なないわ」→エヴァ発進→零号機リーチ→6初号機チャンス7
32回転目(確変中):モニター予告 シンジ「綾波はなぜエヴァに乗るの?」→エヴァ発進→初号機リーチ→4奇跡の価値は確変
8回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→2

連荘から抜けて、70回転目あたりまで回して即打ち止め。
本来なら、もう少し勝負したかったけど、午後から用事があったから…(涙)
雫が座ってた台の近くで打ってた若い兄ちゃんは、雫がこの台に移動してきたとき、連荘しまくってて調子よく出してたけど、雫が連荘し始めたあたりから嵌り続けて、かなりイライラしてたっけ…。

前半は単発当たりばっかりだったけど、浅いところで引き戻してくれたおかげで、打っててあまりストレスは感じなかったのが良かった♪
シンジの擬似連予告も見れたし、ラウンド昇格演出での奇跡の価値はと初遭遇のシンジ背景予告もお目にかかれて、結構楽しめた~♪

結果は投資額9500円で、出玉を換金して44000円となって34500円勝ち!
久々の連勝ゲット連勝したのは先月の14日以来だったりする…(感涙)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨

連敗記録を断ち切れるか!?

新たに月も変わって、5月に突入!
先月は後半から泥沼のように負け続け、昨日までに8連敗してしまった雫(涙)

ゴールデンウイークど真ん中の今、勝つことはなかなか難しかったりする。
何もしなくても、連休ということで客付きが良くなるから、わざわざ釘を甘くしなくてもホールは儲かるからね。

そうだとわかっていても、今日もまたいつものホールへと足を運んでしまう雫。
朝一から行ってみたけど、人気の仕事人の台も余裕で座れる。
キセカチ台はもう、選びたい放題状態!
カレンダーでは平日だから、そんなもんだろうとは思ったが、今日もなかなか厳しい戦いになりそう…。

今日最初の台は、いつも座ってる角隅の台に決めて打ち始める。
もちろん、キセカチのMF台。

…調子が良くない。
エヴァ系リーチに殆ど発展しないどころか、運良く発展したとしても、零号機ばっか!しかも、ライフルだし…(泣)
ストーリー系リーチ次回予告リラックス予告は一切お目にかかれず。
タイトル予告使徒、襲来を1度見た程度(疲)
結局、200以上嵌っても何一つ強い予告がこなかったから、台移動を決行。

何台か移動してみて打ってみるも、全くと言っていいほどシンクロにもエヴァ系リーチにも発展しない…。
今日も負けて、9連敗が確定してしまうのか!?とぐったりしてたとき、ようやく雫にも…

48回転目:リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」→エヴァ発進→初号機リーチ→6
34回転目(時短中):タイトル予告 使徒、襲来→エヴァ発進→初号機単体発進→初号機リーチ→8初号機チャンス7
11回転目(確変中):エヴァ発進→弐号機リーチ→2→静止した闇の中で→確変
1回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→2
22回転目(時短中):10回転以内ステージ移行→綾波背景予告→エヴァ発進→弐号機リーチ→4初号機チャンス初号機吼える!5
33回転目(確変中):ミサト部屋移行→エヴァ発進→初号機リーチ→2初号機チャンス羽根解放1
73回転目(確変中):モニター予告 シンジ「敵が来たよ!ここはアスカに任せるよ」→エヴァ発進→弐号機リーチ→2初号機チャンス羽根解放3
4回転目(確変中):タイトル予告 男の戦い→エヴァ発進→初号機リーチ→2
99回転目:チャンス目→暴走モード突入
15回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ3 綾波「あなたは死なないわ」→エヴァ発進→零号機リーチ→6

久々の8連荘(暴走モードは一切含まず)したおかげで、順調に出玉を増やすことが出来て、ホッとした~。
今日は早々と撤退しようかと思ったときに、暴走モードに入ったりして少し嬉し涙が…。
結局、これはワンセット(次が単発)で終了。
その後、120まで回したところで打ち止め。
昼過ぎに逃げるように撤退(苦笑)
本当なら、ここからが勝負の始まり!なんだけどねぇ。
最近、連敗してたから、今日は気持ちよく帰りたいという気持ちが強かったから…ね。

結果は投資額が16400円で、換金して36800円となって、今日は22400円勝ち!と久々の勝利!(感涙)
なんとか連敗を阻止できた…(疲)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
| 直貼り初心者マーク! |